スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

スマステ + スマステ延長戦
昨日のスマステは豪華2本立て☆
勝新太郎さん特集と、日本のカメラが初潜入のディズニーワールドの裏側。
・・・・・だけど、どうして深夜にディズニーだったのだろう?時間帯がちょっと疑問だったけど、特にディズニーはすっごく楽しみだった☆

慎吾ちゃんてば、冒頭で中村玉緒さんに暴言を(笑)
そんなつもりではなかった慎吾ちゃんが、そうとも取れてしまうことに気がついて慌てている姿がちょっと面白かったけど♪

私の中で勝さんのイメージって、やっぱり”怖い”だったんだけど、放送を見て、そうではない部分を少し垣間見た気がしました。
他の人たちとは少し違った形だったかもしれないけれど、勝さんと中村玉緒さんがすごく素敵なご夫婦だったんだなとも。
お2人の愛情がすごく伝わってきた。

そして延長戦!!
ディズニーワールドには行ったことがないけど、カリフォルニアのディズニーランドには行ったことがあって。
その時の、日本とはまた違ったアテンドをしてくれるキャストの皆さんが印象に残ってますね。
白雪姫がお城の近くでひっそり座っていた姿は、ほんとに映画から飛び出してきたみたいだったし、感激した!!
日本だとキャラクターから寄って来てくれたり、目立つところに居てくれてりするけど、アメリカではひっそり佇んでいるキャラクターが多かった気がする。
そこで偶然会えたのが、すっごく嬉しくなれるの。
実は知人が東京ディズニーランドの社員さんだったので、結構内部の話を聞いたことがあったんだけど、放送されていたような技術的な部分に勤めていた人ではなかったので、彼女から聞いた話とは違う部分が知れてすごく楽しかった。(彼女が話してくれた、ゲストに直接接するお仕事の方々の裏側も面白かった☆)
特に私って、職人さん好きなもので・・・・・(照)
多分、アトラクションでも勿論楽しむけど、あの中で1日裏側の世界を見ていても楽しめそう(笑)

隠れミッキーが登場したけど、あれを探すの大好き♪
慎吾ちゃんも絶対に好きだろうと思った。
新宿で開催されたSNAP NO SHINGOの写真展で、実際にそんな雰囲気の写真があって、展示室の外の階段を普通に上り下りしていたら見つけられない場所に慎吾ちゃんの写真が貼ってあったの。窓の外を見ないと見逃してしまう場所に。
あれを発見した時「隠れ慎吾発見!」って思って、そう言えば慎吾ちゃんって隠れミッキーとか好きそうだなぁって思った。

ちょっと話がそれました(汗)
今回の放送を見て、改めて思ったこと。
やっぱりキャストの方たちのプロ意識の強さ。
これは実際にゲストに接する、接さないに関わらず。
「ワクワクする~っっ!!」ってアトラクションに並んでいる時、丸見えの整備室からライドが出てきたら、ガッカリだし。
「あ~楽しかったっっ!!」ってアトラクションから降りてきて、最初にアテンドしてくれたキャストの方次第で、その余韻は倍増もするし、半減もする。

最後に慎吾ちゃんも言っていたけど、ディズニーランド行きたいっ!!
本音言えば、ディズニーワールドに行きたいっっ!!!!
でも、実際に慎吾ちゃんがフロリダに行っていても楽しかったかも☆
そんな放送も見てみたいなぁ。
また吾郎さんも強行同行(笑)されるかしら?
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/245-720ae288
Trackback
