スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

これまた久しぶりのサムガ感想
節分の話で始まったサムガ
縁起物のお話を「全く興味ない話題」と一刀両断してしまった中居くんですが・・・・(笑)
確かに、私もその後の「show your smile」の方が興味ありますけどね☆
でも、ここ最近「もういいべ~」って散々言っていたから「ありがとう」じゃなくなったのかな・・・・?
そんなことないのになぁ。

★中居くん、お正月にSMAP SHOPへ!!!
SMAP SHOPに並ぶ行列を見て驚いていた中居くん。
そりゃ、すごいことになりますよ、あなた(笑)
甥っ子さん、姪っ子さんとの会話が、すっごくかわいかったなぁ♪
呼び出されたスタッフさんは、さぞかし驚かれたことでしょうねぇ(笑)
・・・・でもさぁ、チョコはダメでしょう!(笑)
みんな並んでるんだから。そのために遠い所から来る人もいるんだから。
だけど甥っ子さん、姪っ子さんの為だもんね、仕方ないか☆
「広ちゃん、言葉遣い悪い」って怒られてしまった話は、かなり好き♪
中居くん、子供っち大好きなんだろうなぁ☆

★SMAP×SMAP元日SP
中居くんが話していた写真って、雑誌とかに載っていた写真だよね?
あれは確かに凄かったっっ!!
なんか写真がすでにメデタイ感じ(笑)
これぞお正月!みたいなの。
・・・・・吾郎さん、CENTERが好きなんだ(笑)
Goro's barとか見ていても、たまに吾郎さんの(私的に)意外な面を最近よく目にするんですよね、それが楽しくって☆
そうそう、元日の放送見て気になってたんだよね、中居くんの鼻の所の赤いの。
めちゃイケで作ってしまった傷だったんだ。
・・・・お祓いしておいて、本当に良かった。

★松井選手のドキュメンタリーでナレーション
あれ、本当に良かったなぁ。
中居くんは声にコンプレックスがあるみたいだけど、そんなこと全然なかったのに。
すごく素敵だったけどなぁ・・・・・
ハガキでも書かれていたけど、あの声でサムガやって欲しいっ!!
「出来る訳ねぇ~だろ~!!」って、バッサリだったけど(涙)
松井選手のマネも面白かったけどさ(笑)
サムガは無理でも、ナレーションのお仕事はして欲しい。
「もうしない」みたいなこと言ってたけど、それってすっごく残念なんですけど・・・・・

★唯一のイジラレポジション、めちゃイケ
確かに中居くんがイジラレキャラって、他では見られないけど。
私はあまり好きになれないんだよな、あの企画。
どうしても「やり過ぎじゃない?」って思ってしまう。
今回の大切な時計とか、車とか。(そう言えば昔、剛さんも「ぷっ」すまで愛車をひどい目に合わされていたけど)
でもやりがい感じるんだ、中居くん。すごいなぁ。

★うたばんinオーストラリア
本当に楽しかったんだろうなぁ、ゴルフとカジノの日々(笑)
でも、中居くんがギャンブルで勝てなかったって珍しい。
前に競馬のこととか話してたけど、年間で見ると負けてないって豪語していたし、これも前だけど「ゴチ」に登場した時もピタリ賞持って行ったし。
それにしても、偶然の出会った人とお酒を交わして恋に発展って・・・・
あれだけシャイな中居くんに可能なことなのか、とても疑問です(笑)

最後に「ありがとう」♪
やっぱりイイ曲だなぁ~~~☆
「もういいべ~」なんて言わず、これからもお願いします!
(あ、でも新曲は大歓迎です。笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/246-c2975022
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。