スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

読売演劇大賞・杉村春子賞受賞!!
剛さん、おめでとうございますっっ!!

今朝、読売演劇大賞のHPを確認に行ったら発見しましたっっ!!
すっごく嬉しいっっ!!
だけど、もっと大きく取り上げて欲しいっっ!!
授賞式には取り上げられるのかな。

だけど、すごいなぁ、剛さん。
選考委員の方がすっごく賞賛してました、HP内で。
あの小さな空間で、短いけど濃厚な時間を過ごす為、三軒茶屋に毎週通った日々を改めて思い出しました。
先日手に入れた「LOOK at STAR!」では、剛さんはもちろん、連載をされているこの舞台の演出を努められた河原さんも、

昨年の仕事で印象に残っているのはやはり「父帰る/屋上の狂人」だ

と話されていましたし、舞台で共演された高橋克実さんも、

草くんの芝居に対する取り組み方もすごかった。とても刺激になった

と話されていました。

それから今回最優秀作品賞に輝いた、吾郎さんも出演の「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」も「父帰る/屋上の狂人」と同じくシス・カンパニー主催の舞台。
そのシス・カンパニーが第41回紀伊国屋演劇大賞団体賞を受賞したことも載っていました。

父帰る/屋上の狂人」「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」「獏のゆりかご」の優れた舞台構成に対して

とのことです。

すごいっっ!!すごすぎますっっ!!
本当に本当にメデタイ☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/247-62487043
Trackback
