スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

キレイ過ぎですけど・・・・
SMAP×SMAPです。
今日の歌ゲストは松任谷由実さん。凄いよね、これって。歌番組にだってあまり出演されてる場面に出くわさないのに。

でもね・・・・・確かに凄かったんだけど、その時の私は他の事に心捕らわれていたんです。
その直前に、あまりにもインパクトが強い映像を見てしまったもので・・・・

それは「カメレオン剛」。

以前からTV雑誌などの写真で、そのお姿は拝見していたのですが・・・・・
TVって凄いね。何がって、動くんだもん(当たり前だけど)
動くとますますインパクト強くなるって言うか・・・・ショックが多きくなると言うか・・・・

剛さん、似合い過ぎです

今までも何度か女装はしていたけど、今回のは驚きました。
何にって、七色の付け睫毛がお似合いだったこと
胸に谷間があることより、その胸を妙な触り方をしたことより(笑)、超ミニスカートはいてたことより、衝(笑?)撃的だった。
あまりに衝撃的で・・・・番組放送終了後、即DVDで見直し
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/25-66c3ef5b
Trackback
