スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

やっぱり最高☆「ぷっ」すま
楽しかったなぁ♪「ぷっ」すま
今週は「冬のデートでココ1当てまSHOW」♪
この企画大好き~☆
しかも今週のゲストは広末さんと森三中の村上さん。
広末さんとは「愛と死を見つめて」でも共演されてて、なんだかすごくいい雰囲気だったので、尚更楽しみだった☆
☆テキトー節伝染中?!(笑)
やっぱり好きだなぁ・・・・この番組のテロップ(笑)
剛さんは雑誌で「ユースケさんは木村くん、中居くん、吾郎さんとはまた別のお兄さんみたい」と話してたしね~(笑)
もう笑い方とか、すっごく甘えているのが分かる☆
それに、実際ユースケさんのドラマ、すごくイイですよね♪

随分前の放送だけど、箱の中から何かが飛び出したか何かで、剛さんがすっごく驚いて、その時ユースケさんの後ろにしがみついて隠れたことがあって・・・・・
ユースケさんもそんな剛さんを必死に、体を制して守っていたことがあったんですよね。
あの時の2人の姿が忘れられなくて(笑)

☆1回戦 お風呂GOODS
広末さん、実は結構イタズラっ子?って思ったんですけど(笑)
ユースケさんがバスタブに入っている時、サウナキャップを持って来たあの顔は、剛さんに負けないくらい(笑)イタズラっ子だったんですけど!かわいい☆
続いて何故か水着のお姉さんが登場し・・・・(笑)
「水着の意味なくないですか?」とごもっともな指摘の村上さんに、「僕らにはあるんです。」と静かな美声が。
・・・・・どんな意味があるんですか?剛さん(笑)
だけどそんなことを吹き飛ばしたのが、ワイヤレスモニター!!
普通に「これ欲しいなぁ・・・」とか思いつつ見ていたら、突然モニターに懐かしい映像がっっ!!
8年前の「ぷっ」すまだぁ~~~~~っっ!!
スイマセン・・・・・その映像が欲しいです(笑)
それにしても、普段はこの企画に強い「極悪MC」(笑)ですが、今回は不調でしたね~。
ロシアン足湯。かなり笑いました☆
確かに隣でユースケさんがゆっくり入っていたら、剛さんの方に何かがいるって分かっちゃうもんね(笑)
しかも大熊さんの「ゆっくり入れないと潰してしまう」発言も効いていたような(笑)
あの時のテロップ、「ぞ~~~っ」ってやつ、好きです♪
「くすっぐったいんだよぉ~~~っっ!!」って、本当に「5歳児」みたいだった剛さん。
以前足ツボにはあんなに耐えたのに、くすぐったいのには弱いようですね(笑)
「超ビビリだよ、これ」って言っていたけど、確かに今回も自分で心拍数上げてしまっていたような気はします(笑)

☆2回戦 極上ショコラ
「ワイン」の言葉に満面の笑み♪
あの顔を見たら「おかわりどうぞ・・・・」と出してしまいます(笑)
だけどまだ1本目の収録なんですよね?
しかも最後は立ち飲み屋さんなんですよね?
来週はホロ(モロ?笑)酔い剛さんなんでしょうか?
それはそれで楽しみですけど(笑)
今回のツボはやっぱり「んふふふふふ♪」でしょう!
あんな笑い方、初めて見た気がする。
ここでもNGを引いてしまったナギスケ。
ユースケさん、ロシアン強いですよね。
しかし、わさびに気がつくの、時間かかりましたね(笑)
「チョコが厚かったから」と説明していましたが、毎回時間がかかっているような気も・・・・・(汗)
剛さん辛党なのに、よく食べてるなぁと思った矢先に「ズル発覚」だし(笑)
まぁ確かに、濃厚なチョコはそんなに数食べられるものではないですよね、私も辛党だし、それは分かります。
でも悪いことは出来ませんね。見事にこれがNGとは。
今回はモノマネ。
ユースケさんのSHINJOは確かにひどかった(笑)
それに「ブッブ~」を連発する広末さんが超かわいかった☆
・・・・剛さんのさんまさんの真似。(あれは真似だったのだろうか?笑)衝撃的だったんですけど。
そしてやはり勝った広末さん・村上さんも巻き込んでモノマネ大会。
どうしてみんな従ってくれちゃうんだろう?謎だ(笑)

☆3回戦 新作水着
毎回思うんだけど・・・・・
どうしてあんなに水着とかやってて、いやらしくならないんだろうか?
これはやはりナギスケの力なんだろうなぁ。
ユースケさんなんて、かなりキワドイこと言ってるんだけどなぁ(笑)
その度、止めたり、もういいやって感じで放っておいたり、すごくテキトーな感じで乗っかる剛さんの反応が大好きなんですけど☆
そして今回、水着になって俄然調子を上げたナギスケ(笑)

☆4回戦 立ち飲みBAR
剛さん、立ち飲み好きなんだね~。10年位前からとは。
私も会社帰りに寄ったりします。
同僚と軽く飲んで食べるのに丁度良くて好き☆
決して、座って飲んで立ち上がると酔いが回るからではありません(笑)
温野菜のバーニャカウダ。おいしそうだったけどNG!!
これで本日5回目。
確かに最初の剛さんの1発芸はクオリティ高かった(笑)
だけど最後のは・・・・・・お見事です(泣笑)
広末さんも断ればいいのに、しっかりやってくれましたね。
でもゲストのお2人も楽しそうだったし、すごく一生懸命で、FUNとしては見ていて嬉しくなりました☆
ウルトラマン、かわいかったし♪
その後、ゲストチームもNG引いたけど、あれが初だったんだね。
そんな気が全然しないほど、やってくれていました(笑)
しかも、ユースケさんが剛さんにムチャ振りするのはいつものことだけど、今回は大熊さんでしたね(笑)
すっかり落ち込んでしまった剛さん。私的には面白かったですよ。

☆ツヨシ&涼子
かわいいなぁ・・・・広末さん(メロメロ。笑)
剛さんも、広末さんの肩に腕回したりしちゃって、ドラマの撮影通して、本当にいい人間関係が築けたんだろうなぁって感じました。
・・・・だけどあの歌は(笑)
しかも映画のTITLE間違えてはいけません!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
Dear くめくめ。さん☆
ハマってしまいましたね?(笑)
あの番組は他とはちょっと違う剛さん満載ですから、昔から大好きです。
番組が始まった当初は、結構カルチャーショックも、誠に勝手ながら受けましたが(笑)、それも快感と思えるようになった今日この頃(笑)
特に先週の剛さんは最高でしたよね☆
お仲間、大歓迎ですわv-238(笑)
2007/02/13 15:19 | | edit posted by hana*
ドラマとの印象があまりにも違うプッスマの草なぎくんに
ちょいとハマって
何気に毎週見てしまう自分。(笑)
んでもってhana*さんとkokoさんのブログも何気にチェックをしてしまう。
何か同じもの見てそうそう!ってうなずける楽しさが
またたまんない。
今週、かわいかったなぁ~。
2007/02/10 00:04 | | edit posted by くめくめ。
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/251-4e3e0320
Trackback
