スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

Stringsついに発表!!
当BLOG上部の「Tsuyoshi's nwes」でもお伝えしましたが・・・・・

Strings~愛と絆の旅路~公開決定!

公開は4月28日です!!
すごいなぁ。4年もかかっていたんですね、この映画。
今日、アフレコ現場の映像を少しだけ見たのですが、剛さんすっごくカッコ良かった~☆
今週のスマステでも取り上げられますかね~?
楽しみだなぁ♪

私は剛さんの声が大好きなので、今回はどんな声を聞かせてくれるのか、すごく楽しみですっ!!
そして、何より以前から望んでいたこと。
今まで一緒にお仕事をしていなかった人とのお仕事を期待していたので、これも嬉しいっっ!!
出演される方々は、一緒にお仕事したことある方々だけど、監督が剛さんが大好きな「エヴァ」の監督、案野さんということで、どんな剛さんを引き出してくれるのか、本当に期待してます。
それにこのお仕事、剛さんが自ら志願したって記事に書いてあって。
それがますます期待を膨らませんるんですよね。
CGを一切使わず、巧みの技が光る作品とのことで、これまた職人さん好きな私にはタマリマセン(笑)
早く見たいなぁ・・・・・
3月には「僕の歩く道」のDVD-BOXと「Okiraku」が発売されるし、きっとあっと言う間なんだろうけど・・・・・
今はまだ遠いなぁって感じっ!!
映画の内容

へバロン国王・カーロの息子の王子ハル・タラ(草なぎ)は父の死が長年敵対してきたゼリス一族の仕業と知り仇(かたき)討ちのためゼリスの長・サーロを探す旅に出る。道中での恋や試練、運命に翻ろうされながらも、成長していく姿を描く。

デイリースポーツより抜粋。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん☆
そうですよ~♪スマステでも取り上げられていたあの映画ですっっ!!
あの時はついに発表?!って思ったんだけど、全然そんな気配がなく、ちょっと不安にもなりましたが(汗)
剛さんが志願したって話は、私も今日知りました。凄いよね☆
ぇりちゃん、高校卒業かぁ!
もうすぐだねぇ、あさってじゃ・・・・オメデトウ☆
2007/02/08 23:30 | | edit posted by hana*
この映画の映像、少しだけスマステでやっていましたよね!!
あの時に、4年もかかって作り上げたものだと知り、私もすごく見たくなりました!
全部人がひとりひとり動かしていて、どれだけ努力して…とか思ったら、感動します(;Д; )
つよぽんは自分から志願していたんですね!知りませんでした。
4月なんてあっという間ですよ(*´∇`*)
…私はあさって高校卒業します(ノд・。`)あっという間でした!
2007/02/08 23:09 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/252-2806fc9e
Trackback
