スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

しょっぱなからWINK~☆で、いいとも!
何だか「いいとも」の感想UPするのも相当久しぶりだなぁ・・・・
本当にサボってばかりいましたね、最近(汗)

そんないいとも
登場した剛さんの今日のお洋服もステキ☆とか考えている矢先、カメラに向かってWINKですよっ☆
本当に、「あっ!ステキだわ♪」と心の中でつぶやいた直後だったので、まるでお返事をして頂いたような嬉しい大きな勘違いをさせて頂きました(笑)




今日は「ワールド オブ ザ リング」ということで、国の名前。
剛さん、すっごくスムーズに出てきましたよね!!イタリアとカメルーン。(カメルーンは私の頭の中には浮かびませんでした。)
そして剛さん同様、皆様快調に進められ・・・・・
そんな中、ギリシアの次に日本と答えた三村さんには驚きましたが(笑)、無事にクリア!
だけどこのGAMEってさ、どっちがいいんだろう?「お餅」と「座布団合戦」。
TVで見ている私としては、座布団合戦の方が嬉しいんですけど(笑)
剛さんの「何をするんだ~!」が大好きなんです☆

テレフォンには阿部寛さんが登場。
阿部さんの声も好きだなぁ☆
私の中では阿部さんって、どうしても「TRICK」の上田のイメージが強くって、他のドラマとかで(それこそ江口さんと共演していた「逃亡者」とか)シリアスなシーンを見ると、ちょっと笑ってしまう(笑)
そんな阿部さんがご出演の映画「バブルへGO!!」の特撮監督さんは、映画「日本沈没」の特撮もやられた尾上さんなんですよね。
昨日初めて知ったんですけどね、深夜のフジ放送「予告座」で。
ますます気になってしまいました。

常識クイズは島田洋七さんをお迎えしたのですが・・・・
「がばいばあちゃん」噛んじゃダメでしょう(汗)
何だか今日はいつも以上に「ばびぶべぼ」が不調でしたね、剛さん。
お疲れなのかな・・・・?
草常識クイズ・・・・あれはヒントとして成り立っているのだろうか・・・・?(笑)
お題をノンセクションに変更してもらって、韓国語の問題を出題した剛さん。
「パジョンのパが何を指しているか?」って問題でしたね。
あの会場の4名様は、きっと剛さんFUNなのでしょうね☆
あれは葱!って即答した上、ハングルでもかけた自分に自己満足(笑)
韓国の料理(意外と他の国も)って、使われている物がそのまま名前になっている物が多いんですよね。
「スンドゥブチゲ」も柔らかい豆腐の鍋ってそのままだし、「ダッカルビ(タッカルビ)」も鶏カルビだし。(チョンマル ブックにも色々載っています。面白いですよ☆)
以前、イタリアンカフェに勤めている時に気付いたんだけど、言葉を覚えるのにその国の料理の名前を覚えるのって結構便利なんです。
・・・・・話がずれたな、随分(汗)
そう、剛さん。
すごい人なんです。それは本当なんです。尊敬してます。
だけどさ、その韓国語に傾ける情熱の10分の1でもいいから、日本のことにも向けて欲しいと思ってしまう自分がいるのも否めないんですよね。
まぁ、FUNは気長に待ちます。

っぽい顔コンテスト、短かったですね(笑)
ついに「弱っちぃ」とまで言われてしまったKINGですが、ジーニストっぽい顔でご登場。
そりゃぁもう、あなた。笑った笑った☆
本当に嬉しそうだったまんなぁ、ジーニスト貰った時♪
昨日、ちゃんと眠れました?って感じのテンションだったし☆
速水イマイチっぽい顔、インパクトはあったんだけどなぁ(笑)
「次!」と素早い立ち直りを見せたのに、残念ながら終了(涙)
また転んでましたね~♪
吾郎さんが登場した時の、CUTEだったなぁ。
せっかく(?)転んだのに、その瞬間が写ってないのが残念だったけど。

いいとも選手権、惜しかったなぁっっ!!
あとちょっとだったのに。
剛さんの「おぉ~来たぁ~!」って声が、妙に耳に残ってるんですけど(笑)
増刊号の予告テロップのバックに写る、剛さんの笑顔☆
あの笑顔を見るだけで、今週の疲れも吹き飛びました♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 笑っていいとも!のコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/253-262820b3
Trackback
