fc2ブログ
スマスプレポ始めました
え~・・・・・とっても不安ではあるのですが、ご報告です。
今週から頑張って、スマスプのレポを始めようかと・・・・・・・
ただ、本当に今回は3連休だったしやってみた☆って感じで、毎週ちゃんと更新できるのか、ハッキリ申し上げて不安は山積みなのですが
とりあえず始めてみようと思います。
来週以降、いつまで待っても更新の沙汰がなかった場合、どうぞご遠慮なく「何やってんだよ!」と、暖かく尻をばたたいて頂きたく存じます

それではこちらよりどうぞ♪

そして思った以上にこのレポの更新に時間がかかってしまったので、本日更新予定だった「チョナンカン」と「SMAP×SMAP」の感想に関しては、明日以降に更新します。
・・・・・早くも挫折の色濃厚なスマスプのレポ。
ご期待して下さる方がいらしたら、どうか私にお声をかけて下さいませ。
その声で私のやる気も持続いたしますので(笑)
スポンサーサイト



RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん☆
悩んでいたんだけどね~、ずっとね~。
始めちゃいました(汗)

髪の毛ね、私も刺さることある。
特に美容院に行った直後。
だけどスーツから細い糸みたいのが出てきた。って糸じゃなくて糸みたいって何?って、そっちの方が気になるよ(笑)

そうなんだよね、更新時間が想像以上にかかって驚いたけど、慣れていくと思うので、遅くなったら少し待ってみて、それでもダメなら催促して下さい(笑)
2007/02/14 09:37 | | edit posted by hana*
hana*さん!すてきなレポありがとうございます!!
じっくり読ませていただきましたヾ(o´∀`o)ノ
髪の毛、私もよく手に刺さるんですけど、これって変なんですかね??(笑)
今日も刺さりました。人差し指にぴゅーんっと。なかなか抜けませんでした(・¬・`)(笑)
スマッシュ聞けない地域のファンにとって、レポしていただけることはとっても嬉しいです!!
でも、スマッシュって1時間だし、hana*さんの負担になると思いますから、あまり無理なさらないくださいね(人´∀`*)
2007/02/14 01:59 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/254-3bf29676
Trackback