スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

感動しました・・・・チョナン カン
ちょっと話は前後してしまいますが・・・・・
先週のチョナン・カンの感想です。

今回から、先日タカハタさんのHPの話題で触れた、チョナン氏久しぶりの韓国の放送。
すっごく寒そうだったけど、チョナン氏のテンションは上がっている様子。
久しぶりの韓国ってこともあるけど、アン・ソンギさんとの対談もその理由の1つだったんじゃないかと思います。
今回も様々なアーティストの方が歌う「Dsperado」をBGMに、緊張しながら対談が始まりました。
以前、1度日本でお会いしたことがあるそんなんです。
ホテルの廊下で偶然だったらしいのですが、チョナン氏がそのことに触れると、アン・ソンギさんもそのことを覚えていらして、チョナン氏は大感激。

私の中でアン・ソンギさんって「シルミド」の印象が強くて、しかもこの映画も全部は見ていなくて(戦争映画はなかなか見られません)、ちょっと怖いイメージの方だったのですが、チョナン氏の質問に答えていらっしゃるアン・ソンギさんの目や声や表情は、とても穏やかで温かい印象を受けました。

チョナン氏の「俳優業の魅力は?」という質問に、アン・ソンギさんは「作品の数だけ、たくさんの人生を代理体験できる」というようなことを話されていました。
これって以前、剛さんが話していたことと同じですよね?
国籍も年齢も違うのに、同じ職業について、同じことに魅力を感じて。
なんだか感動してしまいました。
チョナン氏もそうだったみたい。ちょっと涙ぐんで「感動しました。」って話してました。
剛さんは、運命や縁みたいなものは絶対にあると思う。って、雑誌の取材で話していたけど、本当にあるんだなぁ。

そして何より嬉しく感じたのは、これはあくまで私の主観ですが、アン・ソンギさんの言葉に、チョナン氏に対する親愛の情のようなものを感じたこと。
とても穏やかに話される、アン・ソンギさんの言葉を聞いていると、本当に涙が出そうになりました。

うまく言葉では表せないんだけど・・・・・
そんなに数多くの人の韓国語を聞いた訳ではないけど、耳から入ってきた韓国語を△だったり□だったりの形に例えるとすると、チョナン氏の話す韓国語は○って感じ。
アン・ソンギさんの話される韓国語も、やっぱり○って印象だった。
・・・・・伝わっているのだろうか、この拙い日本語で(汗)
まぁ、これは本当に私の個人的なイメージだしっ!(笑)
とにかくっ!!
とっても感動的な、ステキな対談でした。

TVガイドを見ると、今週もアン・ソンギさんとの対談となっていました。
後編ってことかな?楽しみ☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/255-450c0f16
Trackback
