スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

昨日「NEWS」に更新したこと、モロモロ
ちょっとBLOGの更新する時間がなかったので、簡単に「Tsuyoshi's news」にだけ更新しましたが、ここ最近GETしたさん情報モロモロです。
各PAGEへのLINKは、NEWSをご覧下さい☆

TV LIFEの4冠!!
とか言いつつ、仕事中に立ち読みしただけでまだじっくり見ていないんですけど(汗)
今日買って帰って、ゆっくり堪能しようと思っています☆

読売演劇大賞の受賞者の声。
読売新聞のHPに掲載されています。
おそらく新聞にも載ったんだと思うんですけど、私はHPでしか見ていません。

だけど嬉しかったなぁ☆
すごく高い評価だったんだなぁって、改めて感じる文章だった。
本当に、何度も書いてるけど。
別に賞をもらわなくたって、さんの演技やあの舞台が素晴らしかった事実は変わらないんだけど、こうやって賞を受賞して、その事実がもっとたくさんの人に伝わるのは、やっぱり嬉しい☆

「Strings」のHP、発見しました!!
今まで英語で検索かけていたのですが・・・・・
ストリングス~愛と絆の旅路~」と検索かけたら出て来ました(笑)
でも、更新日が2/13になってたから、今なら英語でも出てくるのかな?
とにかく、メルマガ登録して来ました☆

人形の写真が見られるPAGEがあって、その写真を見て、ますます期待が高まりました~♪
本当に、今までにない映像ですもんね~。


それにしても・・・・
なんだかよく分からないのは、「日本版の撮影を行った」ような記事と「オリジナルのまま」的な記事と、なんだか情報が錯綜気味?
公式なHPに「日本版の製作」との表記があるから、したんだろうけど・・・・
公開が4月なのに、どうしてこんなに情報が少ないんだろう?
一時、参加を公表していた方のお名前は未だ見えないし・・・・

まぁ、私としては無事公開してくれれば、それで文句ない・・・・どころか幸せなんだけど、なんか引っかかる。
 

スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/258-f6713fdd
Trackback
