スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

「Strings」のこと
Strings~愛と絆の旅路~」のCASTが追加発表されましたね~☆
最初の頃に名前が挙がっていた方も、しっかり発表されてちょっと安心(笑)

慎吾ちゃんも参加していたんですね、驚いた。
スマステで話したかっただろうなぁ・・・・
さんとの絡みも多そうだし楽しみ☆

それから伊武さんも市村さんも参加!
これってやっぱりVENUSつながり?
(中谷さんもVENUSつながりだし、慎吾ちゃんもVENUS出てたし☆)
やっぱり市村さんの参加が嬉しかったなぁ☆
公式HPを見たら、さんのお父さんの役だったから、もしかしたらすぐに死んでしまうのかも知れないけど、市村さんとの共演をもう一度見たいっっ!!と思っていたので、幸せです♪

だけど本当は、舞台での共演を見てみたいんだよね~。
さんと市村さんの2人芝居とか、すっごく見てみたい。
今回また共演が叶ったってことは、ずっと祈っていれば、また叶うこともあるのかな~(笑)


記事の内容とは全然関係ないのですが、私の別館HP「KUSANAGI WORLD」を思いッ切りリニューアルしました☆
Tsuyoshi's newsも新しくしたので、もし良かったらのぞいてみてくださいませ☆

それから2/19のスマスプのレポ、明日にでも更新しようと思っています。
確実に更新をしたらまたここでお知らせするので、待っていて下さる方は、もう少し時間下さい。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/266-eee5ea41
Trackback
