スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

スマスプレポ更新終了~
今回もスマスプのREPORT更新できました~☆

いや~、今週も楽しかったです、はい。
若干、慎吾ちゃんがしつこい位にあることを話したがっていて、それが面白いような、もういいよって感じのような・・・・(笑)
そんな慎吾ちゃんに対する、さんの対応も好きだったなぁ☆
なんかね、慎吾ちゃん眠かったんだって、相当。
ちょっと面白いテンションでした。


↓ここから下は私の感想なので、REPORT読みたい方は後から読んだ方がいいかもしれません。ご注意を!↓



最近、さんは時間に余裕があるようで・・・・
お買物とかにも行ってるみたいですよ?
木村くんの「華麗なる一族」も見たりしてるようです。
いいと思うな~。
さんに時間の余裕があるってことは、私たちのさんを見られる機会が少なくなるってことなんだけど・・・・
でも十分過ぎるくらい、お仕事してますよね、さん。
ちょっと時間に余裕が出来た隙に、普段は出来ないようなことして、また素敵な作品見せて頂ければ、私としてはそれで十分です。

慎吾ちゃん、相当ねむそうだったけど、いったいどれだけ寝てないんだろう?
だって24時間寝ないのは平気なんでしょう?全然。
その慎吾ちゃんが「最長のピーク」って言う眠気って、果たしてどれだけものもなの?
なんか知るのが怖い気もするんだけど(笑)

今週はよく歌ってたな~(笑)
何か言うと、すぐ歌いだしてた。特に慎吾ちゃん☆
これもやっぱり眠かったから?(笑)
しかしそんな慎吾ちゃんも、「特命係長」の話になったらすごくテンションあがってたし(笑)
・・・・ん?もしかしたら、眠いからテンションが上がったのか?
まぁ、とにかく、そんな慎吾ちゃんに、ちょっと困っているご様子なさんだったけど・・・・・

ちょっと想像しちゃいました。
さんが酔っ払った時、この慎吾ちゃんより大変なのかな~?って(笑)
だって、剛さんの慎吾ちゃんに対する対応が、酔っ払いに対する対応みたいで(笑)

剛さんはビールに氷を入れるアイスビールも好きなんだね~。
この話を聞いて、キャプテンが話していたワインを氷たっぷりで飲む「キャプテン呑み」を思い出しました。
ビールは薄くなってしまうらしいけど、相当美味しいらしいですよ?
私もためしてみようかな~・・・・・
ビールの炭酸がダメで。味は好きだけど、量飲めない。
ビールに限らず、炭酸に弱いかも。
お腹が膨れちゃって、気持ち悪くなる。
炭酸飲料は、紙コップで売ってる自動販売機とかの、ちょっと抜けた感じのが好き☆
だからアイスビールは、とっても私向きかもしれません☆
剛さん、ありがと~☆
実際にやってみたら、ここで感想話しますね♪

それではREPOTはコチラからどうぞ☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/267-6c4f0239
Trackback
