スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

朝から幸せだった~☆新CM
今朝、いつものようにめざましTVを見ていたら・・・・
さんの新CM見れました~☆
以前から放送されていた「アリエール」のNEWバージョン。
今回も素敵なだんな様してますね~♪
・・・・と言っても、最近、本当にTV見てないので、いつから放送されているものなのか、ちょっと不安ですが(汗)
今週はまだ、SMAP×SMAPも「ぷっ」すまも見ていない(涙)

奥さんの誕生日に、毎年、洗濯機の大掃除をしている設定で、今年は汚れが少ないぞ?と、洗濯機を覗き込みながら不思議そうな表情を浮かべているのですが、その表情が本当に不思議だ・・・・って表情で、さすがだな~と、改めて感心してしまいました☆

これで何作目になったんだっけ?
このシリーズ、結構長いですよね?
だけど、どうしてP&Gの公式WEBでは、「アリエール」のCM情報が皆無なのだろう?
他の商品は結構掲載されているのに、「アリエール」はまったくない。
商品情報のみなんだよね。
このシリーズ、好きなんだけどなぁ・・・・・
ちょっとお父さんぽくはなかったけど、洗濯物たたみながら、子供と一緒に枕カバーの匂いを嗅いでるのとか、もう一度見たい。
探せば家のDVDのどこかにあるんだろうけど・・・・・
至難の業と言っていいかもしれない(笑。自業自得?)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:6 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん☆
見ましたか~?あのCM!!
最高なんですけど、だんな様剛さん!!
妄想族としては、結婚後の剛さんを妄想せずには要られなくって(笑)
慎吾ちゃんのビールのCMも、いいですよね☆
ビールが飲みたくなる!
最近、CMが多くて嬉しいです♪
2007/02/23 23:33 | | edit posted by hana*
DEAR そよ風さん☆
あのCM、いいですよね!!大好きですv-238
私は剛さんが結婚したら、こんな休日もあるのだろうか・・・・?と妄想入ってしまいます(笑)

つかさんの本、届いたんですね♪
本当にわずかなPAGE数なのですが、あれは私の宝物です!!
再演での評価が高かったのも、凄いですよね☆
そしてますます思ってしまう・・・・
もう1度やってくれ~~~~!!!!(笑)
2007/02/23 23:31 | | edit posted by hana*
DEAR げんさん☆
お久しぶりですね~♪
私もすっかり伺わず、スイマセン(汗)
あのCMいいですよね~v-238大好きです♪
CMって、本当に保存方法に悩みます(涙)
だから商品のHPで掲載されてると、すごく嬉しくなるんですよね~☆
確保、頑張って下さいね☆
2007/02/23 23:27 | | edit posted by hana*
私も見ました!!
アリエールのつよぽんのCMは、本当は30秒なんだけど、のんびりしていてもっと長く感じます。
なんかあの空気感が好きですね(*´∇`*)
ゆ~ったりのんびりした暖かいかんじで、つよぽんとよくマッチしてるんですよね♪♪
慎吾のビールCMはもう確保したんですけど、こっちと拓哉キャプテンのほうがまだなんで、確保しなくては!!
2007/02/21 23:00 | | edit posted by ぇり
こんちは。
私もブログに書きましたが、大好きなんです、あのCM・・  見ているだけで幸せになるし、あの奥様役の人が、例えCMとはいえ、羨ましい。。
剛くんの口から「妻」なんて言われたひにゃ~~泣きそうになりますわ (*_*;

あの「つかこうへいの世界」届きましたよ。
あの2.3ページでも剛くんが載ってるだけで嬉しいし、あのつかさんの世界に剛くんも参加し、素晴らしい評価を得たって事はそれだけでも価値がある一冊です。
初演にも増して再演が初演を超えた・・って凄いですよね~~全部吸収してるって事ですよ!
2007/02/21 16:57 | | edit posted by そよ風
お久し振りです~♪
アリエールの最新作、私も見ました!
あのCM、つよぽんに合ってますよね~♪
パパ役をやったことがあるからか、お父さんという
設定に全然無理が無く、雰囲気がつよぽんにピッタリです。
確保に燃えて、CM専用Rに保存せねば!!(笑)
2007/02/21 16:08 | | edit posted by げん
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/268-ae11cf24
Trackback
