スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ごきげんさん
「ぷっ」すまでございます。剛さんごきげんでしたね

今回は「物件拝見トレジャーバトル」。この企画、大好きなんです
お相手となるゲストの方との相性もあるようですが、早見さんはどうだったんですかね?
私は見てて、すごく楽しかったけど。
まずは一軒目の物件。
エレベーターにも鍵が必要だったり、部屋の中にバーカウンターがあったり。
バーカウンターには、かなり反応してましたね、剛さん。
そんな中、冷静に発見した宝箱のジャッジをする剛さんの姿を見た大熊さんが一言。
「今日はリードしてますねぇ!」
それに対して剛さんは・・・・
「いつも引張ってばかりでは・・・・
いられないですよ。」

・・・・・ちょっと日本語が変ですけど、剛さん
でもいいの。調子が良ければイイの。芸歴15年の勘は当てにならないとか言われても、剛さんが調子良ければ、全然イイんです。

冷静な剛さんはその後、5つの宝箱を保留。
・・・・その作戦が失敗の始まりだったのかも知れない(TωT;)
結局、保留していた宝箱を開けたんだけど・・・・・

前代未聞の4連続ドクロで3連続罰ゲーム!!!!

続いて2軒目の物件。
入室直後に宝箱を発見した剛さんは、その宝箱を即放置。
そして向かった先には、キッチン。そこでパンを発見し・・・・実食。
因みに美味だったそうです。お腹空いてたんですかね。朝早かったのかも。

そしてこの物件では珍しい現象が。
外に出た剛さんと早見さん。そこに居たのは水着姿の金髪美人
普段ならユースケさんチームな感じ。
禁断のモノマネ(番組のlastにもやってましたが・・・・ジーコはかなり痛かったかも・・・・)までして、その美女が持っている宝箱をgetするもドクロ

その後、入室直後に食していたパンそこがヒントであると気付き、トーストをトースターにセット。
ここから一体どんなヒントが現れるのか!そんな緊張と期待が高まっていくと思いきや・・・・
「僕トイレ行って来ます」スタスタスタ・・・・
∑( ̄□ ̄ノ)ノ 今?!今ですかっ?!・・・・そうか、自由人だったんだ。さすがだ自由人。
早見さんもビックリ。大熊さんもビックリ。私もビックリ。

そんな剛さんがご帰還。トーストも焼き上がり、ヒントとなる文字がこんがり浮かび上がってきた。
それを見つめていた剛さんは・・・・。
「端だけ食べてみようか・・・・」
相当お腹が空いていたのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
とりあえずcoffe time(作戦タイム?)に突入。(剛さんの手がアップになって、hana*崩壊。何であんなに綺麗な動きをするんだろう?)
そのcoffe timeが効を奏したと思いきや・・・・・
結局、すっからかんで地図get。

最後、三軒目の物件。
幸先良く1万円の宝箱をgetして、bonus stageへ。
今回は用意された3種類のワインを、高い順に並べ替え。
剛さんの目が変わりました。確実に。
大熊さんも気付いたようで「自信ありそうですね、このゲーム」と。
「お酒好きですもん。」と答えた剛さんの瞳が
すっごく強気でカッコ良かった(/▽\*)もう、あの声とあの瞳は最高です。(あ、手もだった。)
そんな素敵な剛さん。3杯のグラスワインをほぼ完飲。
それが効を奏して、見事10万円get!
「剛さん、ステキーーーッッ!」と、TVの前で叫んでいると・・・・
「今日2本目の撮影出来ないな」と剛さん。
来週はほろ酔い剛さんですか?楽しみっっ!8(≧ω≦)8

多少ろれつが回らなくなりつつも、12万5千円にまで所持金を増やすことに成功。
そしてヒントを元に、保留している宝箱の中から怪しい宝箱を搾り出したのですが・・・・
それはフェイクだろうと予想していた宝箱。
悩んだ挙句、その宝箱をopen。ドクロ再登場good-bye12万5千円。
結局、地図は自分たちの目の前にあった栗のイガの中から発見。
最後の最後にすっからかん。
でもユースケさんチームが先にゴールしてたのが、不幸中の幸いだったのかも。
だって先にゴールしたのに、所持金0円じゃ・・・・
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:1 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
大き
大きいすまと早見と、広いゲストとゲストと、ゲストとか、大きい早見などをトレジャーバトルしなかったの?


2006/06/06 15:00 | | edit posted by BlogPetのchona
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/27-2e1a85a1
Trackback
