スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

色んなCMについて、アレコレ
なんだか、再びHot PepperのCM、しかもNEWバージョンが放送されていますね~★
またなんかやるのかな~?
一応、HPを確認したけど、そんな感じはなかったけど、前回のバッチと表紙は結構凄かったですからね~。
私は表紙だけだったけど、GET出来たの。
バッチとかGETした方々は、やっぱり朝から待たれていたのでしょうか?

慎吾ちゃんのビールのCM。
あれを見ると飲みたくなる(笑)
だけど気になるのは、KIRINじゃないんだな~ってこと。
慎吾ちゃんはサッカーの応援団長のイメージもあって、ちょっと違和感。
パッケージが赤いせいかな~?
オリンピックとか、また応援団長やって欲しいんだけど・・・・・
その時は思いっきり「KIRIN」のロゴが入ったレプリカを着てしまうのだろうか?
なんか、そんな関係ないこと考えてしまいました(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/271-e83c680f
Trackback
