スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

久しぶりの準レギュラー登場!!@スマステ
花粉症・・・・本当に大変そうですよね。
私はどうやら平気みたいなんです。
でも、そもそも花粉症ってどうしてなるの?
と、ここ数年の私の疑問に答えてくれた、スマステ
今週は月イチゴローキラ★あり、さらに久しぶりの準レギュラー登場nikonikoあり、スマステMOVEI NEWSはーとありと、超~幸せな内容でした音楽Love♪

月イチゴロー。
吾郎さんの和服姿・・・・ステキだわうる
お肉の厚さより、そっちに注目してしまってました(笑)
今月、私が見たいと思ったのは「バブルへGO!!」と「NARA:奈良美智との旅の記録」。
バブル~はまず、ほいちょいの映画だし面白そう。
NARA~は、奈良さんの「AtoZ」、見に行きたかったんですよね、単純に。
出しかに吾郎さんが話していたように、映画館で?とは思うけど、機会があったら見てみたい。
吾郎さんが1位に選んだ「叫」も気にはなってるんだけど・・・・
「降霊」の監督さんんなんですよね。
あの映画は、小説とかで読みたかったかも。
精神的な恐怖が強い作品って、あんまり映画では見たくないので。
本だったら自分のペースで読めるし。結構、ヘビーな内容でも大丈夫。というか、むしろ好き。
そう考えると、吾郎さんが話していた「叫」も、私には向かないのかも?
ただ、オダギリさんも出演してるので、かなり気になってる。

花粉症。
チェックリストの判定の結果、私は7点。
どうやらまだ平気みたいです。
さんより慎吾ちゃんの方が点数高いのに驚いた ̄□ ̄
さんの映像で、目を擦ってるのがあったけど・・・・
本当に辛そう・・・・メソ
去年の「父帰る/屋上の狂人」の時も、中盤でちょっと鼻声っぽいときあったもんな~。

あ、知ってますか?
ユーカリの葉のエキスってあるんですけど。
それって、鼻炎とかにも効くんですよキラ★
以前、オーストラリアに行った時に勧められたんだけど、匂いは薄荷とかミントっぽくて、スッキリする感じ。
バスタブに1.2滴たらしたり、お湯を張った洗面器にたらしても良いそうです。
日本では見たことがないんだけど、アロマオイルにもユーカリってあって、その効能にはやはり鼻炎とあったので、もし良かったら試してみてくださいねニコッ

スマステMOVEI NEWS。
日本初公開となった、「Strings~愛と絆の旅路~」劇場予告。
さんの声、すごかったな~はぁと
今より若い時の声に近い気がする。(あの方は今もお若くいらっしゃいますが)
でも、当然ながらロドニーともまた違ったし。
慎吾ちゃんもすごかったね!!
本当に楽しみですnikoniko

「はるか天へと伸びる糸 それが切れた時、彼等の命は断たれる」

って言葉、映像と一緒に見ると・・・・なんかすごい。胸に来ました。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/274-6d7ec521
Trackback
