スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

剛さんの雑誌について、モロモロ
ここ最近のさん登場雑誌について。
もう、写真がいっぱいで幸せ~vだったポポロのこと。
本人が振り返る11年に、まさに時間旅行した月テレのこと。

長いし、一応ネタバレもあるので↓開いてください☆
ポポロ。しりとりハッピー デイズ。
栗田さんのスタイリングって、私のツボですポ
「あ!この服ステキ!!さんカッコいいnikoniko」って思うと、栗田さんがスタイリングしていること、結構多いんですよね。

しりとりで気になったのは・・・・
まずお風呂のこと。
FUNの方から頂いた入浴剤を・・・・って書いてあって。
実は去年の舞台の時、私もさんに入浴剤を贈ったことがあったのでv
もしかしたらあの入浴剤たちも、さんに使ってもらえたのかな~はぁととか考えてしまいましたポ
あとはドラマ。
自分が打ちあがってしまったという、打ち上げの出来事(笑)
気がついたら・・・・って、さん・・・・汗
まぁ、それだけ楽しかったんでしょうね~☆
さん、長山さんのこと、本当のお母さんみたいって、話してたことあったもんな~。
ちょっと驚いたのと、想像すると微笑ましいのとで、印象に残りました。

テレビの1日。
本当に写真がいっぱいで・・・・幸せッスぅれすぅぃw

ちょうど「ぷっ」すまの1日の下の写真を見て、VENUSのMORE試写会で見た、紙面に載らなかった写真を思い出しました。
似た感じの写真だったんだけど、すっごいキレイだった。
やっぱり見たいなぁ・・・・あの写真。

こうやってさんの写真が並んでいるのを見ると、自分がどんな表情に弱いのかハッキリしますよね。
私は優しい笑顔も好きだけど、笑っていない顔が好きみたい。
TVとかでも、カメラに写っていることに気づいた瞬間とか・・・・
結構冷たい視線を送っている時なんかも好きです。
そういう表情の時にドキッポとする。

裏ポポロ + こぼれ話
裏ポポロの写真もいいな~うふ
これはSMAP全員共通だけど、お花が似合いますよね、皆さんお花
イチゴも美味しそうだったし・・・・これまたお似合いでhart

スタイリストさんのTシャツだったり、インテリアだったり。
剛さんはお買い物スイッチON状態なのかも?
ここ最近、買い物行ってるって話、よく聞くもんな~。
気になるお店は見つかったのでしょうか?

月テレ。
剛さんが過去の出演作品を振り返るのが、すっごく新鮮だった。
そして気がついた。
私は○年って、どんな年だった?と聞かれるより、あのドラマの時といわれた方が、確実にそして鮮明に当時の記憶が蘇るらしい(笑)

やっぱり「蒲田行進曲」は大きかったんだね~。
つかさんとの出会いとか、すごく色々な場面で聞くけど。
今回も「師」って表現してるし。
その瞬間が見られなかったのは、やっぱりどれだけ年数が経っても悔しいし、悲しいな~。
「僕の生きる道」の時、51kgまで落としてたんだ。
絶対、当時話していた5kg減ではないと思ってたけど、ハッキリ聞くとショックだな・・・・
今の「ぷっ」すまの食欲が、本当に嬉しく感じます。
「黄泉がえり」も、シーンによっては少し細いんだよね。
どちらもすごく心に残っている作品だけど、大好きな作品だけど、やっぱり食欲旺盛な剛さんが好きです。
「フードファイト」のことも話してたけど・・・・
またあ~ゆ~役、やって欲しい。
「メッセンジャー」も好きだったな~。
器用じゃないけど、仲間が大事な熱い男。
絶対に剛さんに向いてると思った。
VENUSとか、日本沈没の感じもすっごい良かったけど、ちょっと違うんだよな~・・・・私的に。(いや、この2作品も本当に大好きなんだけど)

「ぷっ」すま対談。
面白かった。声が聞こえてきそうな感じ。
言われてみると、ユースケさんが名前を呼び捨てにしてる人って、少ないですよね。
実際、すぐにイメージできるのって剛さんだけだった。
ユースケさんと剛さんが醸し出すあの空気感は、普遍であって欲しい。
剛さんの話していた通り、ゲストの方も皆さんステキな表情されてますし、輝いてますもんねキラ★

Okirakuについて。
懐かしい写真たっぷりって本当かな~?
そうだと嬉しいんだけどな~nikoniko
あの写真が表紙?になるのだろうか・・・・?
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/275-381e9998
Trackback
