スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ろくろの王国☆
第二弾です~☆
鶴太郎さんのHPで発見しましたキラ★
もともと鶴太郎さんが好きで、絵画展とか何回も行っていて、定期的にHPも拝見していたのですが、今月入ってからはまだ見に行けてなかったんです。
そして今、本当にたった今、発見しましたnikoniko
まだ、いつ放送とかは載っていなかったけど、楽しみですね~☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりちゃん☆
そうらしいのっっ!!
私も鶴太郎さんのHPで見たときは、思わず声が出てしまった(笑)
「大好評企画の第2弾」ってありましたよ☆
ぜひ行ってみて下さい♪
2007/02/28 16:43 | | edit posted by hana*
ろくろの王国、またあるんですね!!
情報ありがとうございますi-179i-176
みんなの個性がでてておもしろい作品でしたよね。
早く第二回が見たいです!!
私も鶴太郎さんのHPみてこよ~っとi-246i-189
2007/02/28 00:58 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/277-df04013f
Trackback
