スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

もう、メロメロでした・・・・☆スマスマ
楽しかった~っっ!!
さんったら、いつもよりステキさ増量中なんですものポ
やっぱり歌のコーナーがあるっていいな~♪
ゲストの方がいなくても、歌のSPバージョンをもっと見たい。
BISTORO。
ゲストは藤原紀香さん。
中居くん、すっごく切なそうに「人妻になってしまうんですね・・・・」って(笑)
その言い方が、妙~~~に私のツボだった☆
やっぱりあの記者会見で「スタアの恋」を連想したのは、私だけではなかったんだ。
慎吾ちゃんも言っていたし、陣内さんも(笑)
それにしても、慎吾ちゃんの悔しがるPOINTが面白かった☆
さんじゃなかったからなんだもん(笑)

木村シェフ+草シェフの組み合わせって、なんか久しぶりな気がするのは私だけ?
そうでもないのか?
スープ、おいしそうだったな~!!
白身魚って大好きhart
デザートの説明で、「スゴイ味」と表現したさん。
何でだろう?こういう場合、「スゴイ」は否定的なニュアンスになってしまうんですね(笑)
改めて考えると、日本語って面白い。

慎吾ちゃんのおいしいリアクション。
かなり笑いましたっっ!!
さすがです。本当に手紙を書いているなんて!!
しかもさん宛て(笑)
そして、あそこまで皆さんがそろって笑っていた、さんのアドレスって、一体どんなのだったのだろう?
すっご~~~~~く気になるんですけど(笑)
吾郎さんからMAILは届いたのかな~?
・・・・と言うより、メンバー同士で、本当にアドレスとか知らないんだな~って驚いたんだけど(笑)
これを機に、みんなでMAIL交換?
・・・・・・・・しないだろうな~(笑)

稲垣シェフ+香取シェフのMENUもおいしそうだった☆
やっぱりあのケーキはすごいっっ!!
食べるのがもったいない感じ。
そのケーキをじっくり観察していた藤原さんから発せられた一言で、見事に木村くんは撃沈してましたね(笑)
なんだか言い方がかわいくて、私もかなり笑いました☆
どちらも凄かったけど、今回は木村シェフ+草シェフの勝利!!

ニワさん + オシモ監督
なんか、見ててこっちまで痛くなりそうだったニワさん。
オシモ監督も毎回痛そうだし。
さんも時間に余裕が出来たようだし、久しぶりに「草ヤギ」とか見たいな~。
ポポロで「草ヤギ」の話が出ていたから、もしかして・・・・☆と、密かに期待してるんだけど・・・・
慎吾ちゃんも映画の撮影終わったみたいだし、す~っと前にやってた、2人がそれぞれ逆の台詞を言う「真逆」とかもまたやって欲しいな~☆

LIVE。
さんが訴えたかったこと。
映像を見ると、確かに触れているようにも見える・・・・・けど、言わない方が気にならなかったような気も(笑)

やっぱり、女性の曲をSMAPが歌うのって無理がある気がする・・・・
もっと時間をかけて作れれば違うんだろうけど。
伝えるPOWERをあれだけ持っている人たちなのに、もったいないな~って思ってしまうんだけど・・・・忙しいもんね~。
だけどLIVEの時とかすっごくカッコ良いのにな~。

久しぶりの$10、カッコ良かった~☆
間奏で剛さんがスピンしたのが・・・・もう、本当にカッコ良くってv
剛さんの声には、これ位の低いキーが合ってると、私は思う!!
もう、何回リピしているか・・・・(笑)
それだけでは足らず、更に「Smap LIVE」のDVDを引っ張り出して、あの時の私的NO.1な$10をエンドレス音楽Love♪
あの剛さん、超~~~~~~ステキなんですけどっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/278-b2d3b887
Trackback
