スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お腹痛い(笑)☆「ぷっ」すま
もう~、笑い過ぎました!!
完全に目が覚めてしまった(笑)
久しぶりに江頭さんも登場したということで、今宵の「ぷっ」すまは「ギリギリマスター」。

ゲストは北陽のお2人。
虻ちゃんのお母様、さんFUNのテルエさん。
突然にあんな告白をされて・・・・(笑)
あの状況を、自分に置き換えて想像すると、もはや羨ましいの域をはるかに超えて、心配になりました(笑)
私なら平常ではいられないはず☆
オープニング。
一休さんのポーズを取ったユースケさん。
だけど一休さんのようには知恵は出ず・・・・即効大熊さんを呼ぶ(笑)
そしてそれに全く動じないさん。
・・・・いつまでも今のままのお3方でいて下さい(笑)

1回戦。
この企画、風船がお好きですよね(笑)
それも全て、あの悪魔様のためのような気も・・・・☆
その彼は、今回もしっかり爪楊枝を仕込んでましたね。
抜かりない(笑)もはや必需品?
虻ちゃんは災難だったけど、さんの読みが冴え渡ってましたね、この回!
あの悪戯のタイミングも絶妙だったし(笑)、実際に風船を膨らますのも、ぴったりギリギリ(変な日本語つかちゃった)!!
「無鉄砲」だけど、すっごい「勝負師」なさん。不思議な人です(笑)

2回戦。
コギャルだった人を当てるって・・・・
一体、誰がこういう企画を思いつくのだろう?(笑)
やっぱりユースケさんは的確だった。
人間観察眼かなのか・・・・女性限定観察眼なのか・・・・・(笑)
不思議と言えば、ユースケさんも、さんに負けてないですよね。
それこそ「適当節」炸裂なのに(笑)、全然いやと感じない。
むしろ好感を持ってしまう。

3回戦。
江頭さん登場~~~!!
この番組に登場する江頭さんは、結構好きだったりする。
これもやっぱり、さんの影響なんだろうな~。
そして久しぶりの登場でありながら、しっかり魅せてくれました。
「自由人」で「さすがSMAP」の「天然の芸人殺し」な「永遠のライバル」にも負けず(笑)、見事に神話を作ってくれましたキラ★
だけど・・・・空気を読まなかった(?)さん、カッコ良かったな~nikoniko
やっぱり体を動かしているときの剛さんって、最高にステキですはぁと
それにしても・・・・・
江頭さんが登場した回の剛さんのテンションの高さといったら・・・・
水着のお姉さんが勢ぞろいしたときより、断然高い気がする(笑)

4回戦。
ユースケさん、ビビリ過ぎ!!(笑)
絶対に、自ら心拍数を上げていたと思う。
企画が違うけど、あの時の心拍数を計ったら、絶対に画面振り切れてるはず(笑)
そして、剛さんの「軽いものは全部掛けてしまえ作戦」(笑)
もし万が一、再び自分にまで順番が回ってきたらどうするのだろう?と、1人勝手に想像してしまった。
おそらく彼は、その事態すら楽しんでしまうんだろうな~。
伊藤ちゃんが見事に×ゲームの餌食となってしまい・・・・
落下した伊藤ちゃんが固まるのはわかるけど、なぜユースケさんが腰を抜かす?(笑)
面白すぎます、ユースケさん!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/279-da328565
Trackback
