スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

心のプレゼント☆MORE
今月は「贈り物」について。
私も好きだな~☆
贈る人のこと考えながら、プレゼントを探すのって、そのワクワク感で幸せになれる!!

そして、紙面に木村くんの携帯の広告ありっっ!!
剛さんの連載を真っ先に読んで、ボーっとPAGEをめくっていたら、突然現れた木村くんのアップに、思わず背筋を伸ばしてしまいました(笑)

小学生の頃のバレンタインの話。
かわいいな~☆
気になってた女の子からチョコをもらうなんて、さすが剛さん。
恥ずかしいからそっけなく受け取って、「マショマロ」じゃなくてマシュマロもあげなかった(笑)って、イメージ的にぴったりだった。
中学では20個ももらったんだね~。
当時からステキだったんだろうな~☆

現在の剛さんは、好きな人に毎日「好き」って伝えるか~☆
そんな生活って・・・・
・・・・・・・・妄想中・・・・・・・・妄想中・・・・・・・・気絶(笑)
でも、凄く大切なことだと思った。
何より、伝えてくれてる剛さんも幸せになるっていうのがステキ♪
最高の贈り物だと思う。

私たちが応援する気持ち、すごく大切に思ってくれますよね。
剛さんも、SMAPみんな。
それが凄く嬉しい☆
そんなSMAPが、剛さんが大好きです。
だからこれからも、FUNとして、SMAPが剛さんが誇らしく思ってくれるFUNでいられるように、私も日々是精進していかないと☆
そうやってず~っと、心のプレゼントを交換し続けられたら、幸せだな~☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/280-9f60ec10
Trackback
