スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

すごくパワフルな方だった☆チョナンカン
今週はコメディアンのカン・ドンホさんとの対談。
先週放送された、今後の放送予定では、チョナン氏を軽々と持ち上げていたカン・ドンホさん。
彼は元シルム(韓国相撲)の横綱だった方で。
テンション高いし、熱いし、パワフルな方でした☆
本当にパワフルだったな~。熱い。
特に「世界中で笑の嫌いな国はない」と語っている時。
その言葉が、すごく印象に残りましたね。本当だなって。

風邪気味だったという、カン・ドンホさん。
インタビュー中にみかんを手に取り、1つをチョナン氏に。
質問に答えずにみかんを食べだし、チョナン氏が再び質問すると「食べながら話せない」と(笑)
完全にカン・ドンホさんのペースで、チョナン氏も笑ってました☆

「持って帰って壁に貼る」と、チョナン氏が食べたみかんの皮をご自身のズボンのポッケに押し込んでいましたが(笑)
チョナン氏はそのみかんの皮を奪い返そうとしていたけど・・・・
どうなったんでしょうね~(笑)
そういえば、日本語で「愛してます」とも告白されてたな~(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/284-d8229a37
Trackback
