スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ニコラス・ケイジだ~@SMAP×SMAP
来ましたね~!!ニコラス・ケイジですよっっ!!
好きだな~、映画たくさん見てるな~、すごいな~、スマスマ!!
それから「愛点」もありましたね~(笑)
CMで見た瞬間、爆笑だったんですけど、あのメイク(笑)
★BISTORO
中居くん、触りすぎ(笑)
本当によく触りますよね、ゲストのこと。
だけどゲストの方も、自然と受け入れてしまっている感じ?
私も見てるの楽しいけど☆
特にスポーツ選手が来た時の中居くん。

ニコラス・ケイジさん、メンバーの顔と名前が一致するように、メモ持ってましたね☆
なんか、そういう部分に人間性って出るんだなって感じた。
SMAPが「ロックシンガー」と言われたときは驚いたけど(笑)
どの歌を聴いたんだろう?もしくは誰が伝えたのだろう?(笑)

吾郎さんと木村くんと話していた時のニコラス・ケイジさんの言葉、ステキだったな~☆
「本当に前から知ってるんだ」って考え方、すごく優しい感じ。
すごく遠くの存在なのに、ちゃんとつながっている感じがして、FUNとしては嬉しくなる言葉でした♪

さん、「ハンサムで映画映えする顔」って言われてたっっ!!
「北斎画みたい」とも言われてたな~。
本格的なサムライ映画には、私も以前から出演を望んでいるので、実現したら本当に嬉しい☆
でも、あれだけスゴイ俳優さんから、あんな風に言われるなんて♪

慎吾ちゃんの英語で始まり日本語で語り英語で締めるスピーチ。
面白かった☆うまいよね、慎吾ちゃん、ああいうの☆

驚いたのは、ニコラス・ケイジさんがお箸をとても上手に使われていたこと。
奥様が韓国の方だし、お家でも使ってるって話してましたもんね~。
お家で韓国料理とかも召し上がってるのかも?
でも食べ方がおかしかったけど(笑)

そして、祝・さん2連勝!!
あのお寿司は、本当に美味しそうだったもんな~☆
ゴースト・ライダーのJKを見た時の慎吾ちゃんの「本物だ~!!」って言いながら、慌てて着ていたJKを脱ぐのが、とってもかわいかった☆

★いそう大賞
・・・・・・面白いんだけどね。
もうそろそろ、いいかも(笑)

★愛点
どうしてラブ語家にデビューしてしまったのだろう?韓流亭真心さん(笑)
あのメイクで、あの美声で、あんなこと言われると・・・・
別の意味で力が抜けます(笑)
また、足組んでセンスで仰ぐ仕草が、様になっていて・・・・・(笑)
完全に役者スイッチ入ってたね☆
だけどさ、誰かさんと同じく負けず嫌いな韓流亭真心さん。
「次は負けない!!」って・・・・主旨ずれてるし・・・・・(笑)
それから司会者さん。次は噛まないで下さいね(笑)

★カウントダウン 卒業式
このシリーズ見ると、本当に中居くんのドラマが見たいな~って思う。
今回はさんも登場してましたね~☆体育の先生かな?
だけどさ・・・・最後が見てて痛くなるんだもん(笑)

★E・Tと歌
とてもためになるお話が続いていたので、余計に面白かった。
「なんだすっけ?」(笑)
あれを糸井重里さんは「言いまつがい」と称されているのですが、私はこれが大好きで、本まで持っています。
さんは宝庫です。言いまつがいの(笑)
最近、以前より話すという行為を楽しげにするようになったさん。
それと同時に、言いまつがっても動じなくなった(笑)
そんなあなたが大好きです☆

「オリジナル スマイル」は、春と言わず、通年で聞いている私。
今回のも良かったけど、やっぱりLIVEの元気いっぱいのオリスマが好き☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/304-28b48f09
Trackback
