スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

僕の歩く道DVD-BOX☆
昨日、GETして来ました☆
本当は、予約していたので火曜の夜には受け取ることが出来たんだけど・・・・
水曜ってCD SHOPのPOINTが倍になるんだよね汗
20000円超える買い物で、POINTが倍になるのは大きくて、1日だけ涙をのみました。
でもそのおかげで、「武士の一分」のDVD予約できたけどキラ★
「一分」は通常版を買ったんだけど、今回は豪華版を予約しました。
どうやらそのお店では1番乗りだったらしく、5万セット限定に食い込めそうです絵文字名を入力してください

さてさて「僕の歩く道」ですが、まずDISC内容。
7枚組みの6枚までに、ドラマ本編と6枚目の最後に、ドラマ放送直前SP。
これは全てTVで放送されたものです。
特典映像として7枚目に収録されていたのは、↓。
  • 最終話完全版

  • 未公開シーン集

  • 番組制作発表

  • インタヴュー・草剛

  • インタヴュー・香里奈

  • メイキング・オブ・「僕の歩く道

  • そして、この道シリーズのDVDでは定番となっていた「Special photo book」。
    初回特典としては、テルがPOSTに葉書を投函しようとしているシーンのPOST CARD。POST型のFRAMEに収められていて、かわいいです☆

    各内容については、ネタバレ含むので↓、もしくはHPにて☆
    まず、「最終話完全版」。
    これは実際に放送された最終話が約56分だったのに対し、約1時間になっているNO CUT版。
    実際に放送された物と見比べられるのは嬉しい☆

    そして、「未公開シーン集」。
    これは全部で11シーンありました。
    (最終話完全版に含まれている分は除いて)

    「番組制作発表」は、TVで放送されたあの会見をより詳しく。
    動物の話も飛び出して、面白かった☆
    特に、長山さんが「(息子であるテル演じる、さんに対して)すごく愛しく思ってます。」と話されていたのが印象的だった。
    隣で聞いているさんもう嬉しそう・・・・そして照れた感じで♪
    本当に親子みたい。
    まぁ、ドラマの打ち上げでは、胸に抱かれて寝てしまった位ですからね~(笑)

    「インタヴュー」に関しては、放送直前SPで放送されたものがほとんど。
    だけど久しぶりにこの映像を見ると、さんの表情が今とは違うんだよね。やっぱりテルの表情なの。
    さんとして話しているんだけど・・・・目かな?

    「メイキング・オブ・「僕の歩く道」」には、クランク・インした2006年9月7日の映像(TVで放送されたもの)、最終回で放送されたテルと都古のシーン、そしてCAST・ALL UPとあって、このALL UPの映像では、田中圭くんに「大好きだった草さんと仕事が出来て・・・・」と告白されてました☆これは以前、雑誌でも話していましたよね♪
    この告白、さんのすぐ隣で行われたのですが、聞いていたさんもすごく嬉しそうで、すごくステキな表情でしたよ♪
    スポンサーサイト
    RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
    いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
    励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

    Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
    FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
    BlogPeople ブログランキング

    posted by hana*
    category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

    thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


    comment
    comment posting














     

    Trackback URL
    http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/307-f65dca2a
    Trackback
