スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

うらやましいっ!!@スマスマ
スティービー・ワンダーだよ!!
あんな近距離で、生演奏と生歌・・・・羨ましい☆
スティービーが聞いたSMAP SONGって、なんだったんだろう?
去年のアルバム曲なのかな?それとも噂されてる新曲?
これって本当に出るの?
スポーツ新聞とかでは読んだけど。
世界水泳の放送が始まったら、ちゃんと聞けるのかな?楽しみ☆

オープニング。
吾郎さんのティアラが・・・・・(笑)
そこにばっかり目が行ってしまいって、時計の針なんて全然目に入りませんでした(笑)
BISTORO。
さん、尺八と三味線?(笑)
先週、スマ新を読んで、私も何故か三味線は浮かんだんだよね。
理由はは分からないんだけど。なんとなく。
やっぱり和服が似合うし。和楽器なイメージ。

中島さんが話していた、FNSでの出来事。
さん、優しいね~☆
自分が声をかけるんじゃなくて、スタッフさんを呼んだというのが、すごく優しい。
そういう時の対応って難しいと思うけど、サラリと出来てしまうんだろうな~、さんって。ステキだな~☆
それから、そのことを覚えていた中島さんもステキ☆

焼きおにぎり。
どうしたんだろう?作り直したの?

慎吾ちゃんのデザート。
泡が・・・・・美味しいかもしれないけど、ちょっと食べるの勇気が要りませんか?(笑)
でも、選べるって新しいっ!!

さん3連勝!!最近、好調です☆
アロマキャンドルの香りが気になる、吾郎さんの行動が面白くて(笑)
どうして鼻だけ?(笑)

コントのこと。
新宿のババァ。面白かったな。
中居くんとさんのコントって結構あるけど、昨日みたいな感じのは久しぶりな気がする。
「だから行ってるじゃん!」って感じのさん、好きです☆

LIVE.
剛さんは「I Just Called To Say I Love You」が好きなんだね~☆
なんとなく分かる気がする。
SMAPの曲で、SimpleとかSTAYが好きみたいだし。
すごく優しい曲だもんね。
どんな状況で聞いても、優しい気持ちになれる。
私もすごく好きな曲だったけど、「A Place In The Sun」も聞きたかったな~。
私がスティービーを初めて聞いたのは、本当に小さい頃で、父親の影響だったんだけど。
その当時だったり、それより前だったりの曲も、全然古く感じない。
未だにCMでたくさん使われてるって、スゴイ☆
そんなスティービーに、「自慢にする」と言われたSMAP!!
確かに、メッセージを伝えるPOWERはすごく大きいもんね☆
う~、やっぱりスティービーが聞いたSMAP SONGが気になるっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/309-dd7b4d90
Trackback
