スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

テロップ最高っス!@「ぷっ」すま
いや~、なんか・・・・すごいとしか言えない(笑)
松岡さんってずっとあのテンションなのだろうか?
・・・・・そうなんだろうな~(笑)

そんな松岡さんと、真鍋さんがゲストだった今週の「ぷっ」すまは、芸能界見破り王座決定戦。
この企画、私の中でかなり熱い企画☆
以前放送された(しかも結構前かも)この企画で、さんとユースケさんのどちらが本当に玉乗りをしているかっていうのがあって・・・・あれは最高だった!!!!
今回も期待に応えて下さいましたね~☆

そして、TITLEにもしてしまった最高なテロップも登場~!!
どんなのかは、ま~読んでください(笑)

実寸見破りバトル「見た目でドン!」
ユースケさんの勘が冴えまくっていた。
ただちょっと場所が違った(笑)
出題されるのが、写真のどの部分かを当てるのは凄かったのに~☆
でも、結構な僅差なんだよね、やっぱり凄い勘の持ち主、ユースケさん♪


演技見破りバトル「本物はドッチだ!!」
これが例の玉乗りが登場したやつ☆今回も最高だったんですけど(笑)

ゲストチームのセグウェイに乗っているのはドッチ?は、足元を隠している柵の高さが低かったから、松岡さんの足が微妙に動いているのが見えてしまってましたが(笑)
本当に北島康介選手のレースを見ているのはドッチ?がね。
記憶の中のレースであそこまで盛り上がれるんだから、実際にレースを見たらスゴイことになるのは仕方がないのかも・・・・と、変に納得してしまった。

スケチームの本当に美女に膝枕してもらっているのはドッチ?
TV誌で度々見かけた、幸せそうなユースケさんの表情。
あれが答えでしょう(笑)
なぜかお色気系に走っても、イヤな感じがしない「ぷっ」すま
そしてユースケさん。
どちらも、私の中で不思議な好感度があります(笑)
「あの人の人格が崩壊」とのテロップに、嫌な予感が・・・・
的中したんだけど(笑)
確かに耳掃除してもらいながら、してくれてる人の目を見る人って初めて見たかも。
さん、演技だったのかな?本当に眠かったのかな?
そう疑問に感じる位、気持ち良さそうに横になってるように見えたのは私だけ?(笑)
それにしても脚長いな~、さん。
かなりの笑いと、少々のショックを(笑)そちらで切り替えた私(笑)
本当に鉄下駄を履いているのはドッチ?は、完全に騙されました☆
最後に2人同時にジャンプした時、実際に鉄下駄を履いていたユースケさんはきつそうだったけど、履いていなかったさんは凄かったな~☆
ジャンプしながら高々と脚を蹴り上げて、さすが~☆
その後、嬉しそうに興奮しつつ、松岡さんに自分の演技を解説するさんが、なんだか子供がはしゃいでるみたいで(笑)
すっごくCUTEだった☆


音見破りバトル「ヒヤリングルメ」
毎回思うんだけど・・・・地味な企画だな~(笑)
いや、好きなんだけどね。
そして、ここで最高なテロップ登場~♪
1問目で不正解だったスケ
正解したチームはフランスパンが食べられたのですが・・・・
「フランスパンが好きなんだよね、僕たちはね」と切なそうに話すさんに同意するユースケさん。
そこで登場っっ!!!!
好物まで仲良し。
素晴らしいです、STAFFさん☆
そういえば、衣装も似てた?(笑)
そしてこの仲良し自由人2人組に「TVのルールです」と念を押される松岡さん・・・・上には上がいるというか、別次元な方でした(笑)
2問目は正解したスケ
ドンブリじゃなくてテンドンだったり(笑)、「大熊さん大好き、コレ」と人を利用したり・・・・見事に食レポは苦手なお2人なんだけど(笑)
いいんですっっ!!
さんが美味しそうに食べているだけで、幸せですから、私(笑)
実際、そういう人は少なくないはず!!(笑)


最後に、ご自身の告知はしっかり行う剛さん。
今回は勝利していたけど、スケが負けていたとしても、告知はしたんだろうな~、やっぱり(笑)
だけどさ・・・・・カンペ読んでましたよね?シッカリと(笑)
自分の告知なのに・・・・(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:1 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
初めて書き込みします・・・・
書き込みは初めてです。
いつも読み逃げしてて・・・・すみませんっっ!!

私もこの間のぷっすま楽しかったし、あのテロップ好きです。

実は質問があります。
前にツヨポンの情報が流れていたのは、なくなってしまったんですか?
楽しみにしていたので、もしそうなら残念です。
あと、あれは配布はしているんですか?

すみません、ちゃんと読めば分かるのかもしれないんですけど、見つけられなかったので教えてください。
2007/03/15 18:33 | | edit posted by みっち~
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/314-2f820570
Trackback
