スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

野生時代とOkiraku
最初、何で野生時代?と思ったりもしたんだけど・・・・
この雑誌も角川なんだね。
ということで、内容は「Okiraku」に関する話を交えたインタビュー。
その名も「笑顔の裏側」。
この時点でかなり期待が高まったのは、私だけ?
内容もすごく良かったですよ☆
写真もステキだったし♪幸せ~♪
インタビューの最後に掲載されている、さんの字で表記された「10の質問」もステキ♪
もっと長くてもいいんだけど(笑)

記事を書いた方がね、さんのことを「休火山」に例えてるんだけど。
これってすごく共感!!
日本沈没で共演した際の柴咲さんも話してたけど、70度~80度位のお湯って言うのも共感したんだけど。

辛いときや大変なときに笑える強さがほしい

と話していたさん。
この言葉、すごく残りました。
ついつい、大変なときとかって表情に出てしまったり、イライラして言動がきつくなってしまうことってあるけど、これって全然前向きじゃないんだよね。

それなら周りに楽しい空気をもたらしたほうがいい。

と続けられた一文を読んで、すっごく気持ちがスッキリした。
本当にステキな言葉がたくさん詰まっているインタビューでした☆
こんな言葉がもっとたくさん詰まっている「Okiraku」が楽しみ♪

その「Okiraku」ですが、今朝、無事手元に☆
もちろんNet書店限定特典のしおりつき♪
まだ中を見られていないんだけど、写真がいっぱいだった~☆
早く家に帰って、中が見たいっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/315-302bc020
Trackback
