スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

吾郎さんの舞台と新曲
徹子の部屋にて、今年もまたやりたいなと思っていると話していたので、予定があるのかな?と思っていたら、こんなにも早く発表されました~☆
去年は、直前に剛さんの舞台があって、そっちにお金を注ぎ込んでしまい(笑)、吾郎さんの舞台は行けなかったんだよね~、すっごく見たかったんだけど。
だから今年は行きたいな~と思っています☆

内容は吾郎さんをイメージして、鈴木聡氏が書いたオリジナルということだし、期待も高まる♪
剛さんの舞台を演出した河原さんも、出演されてるそうで。
俳優・河原も大好きなんです、私☆

その為に頑張って仕事仕事(笑)

それから昨日発表された新曲♪「Mermaid」♪
いいな~、好きだな~☆
早く歌ってるところが見たいな~☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR 新曲情報さん☆
初めまして☆
このBLOGにご訪問&書き込みありがとうございました♪
しかもこの記事をご紹介までして頂いて・・・・恐縮ですv-238
音楽の情報が満載で、楽しませて頂きました。
また遊びにいらして下さいね♪
2007/03/19 16:36 | | edit posted by hana*
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20008/archives/53283015.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/19 15:50 | | edit posted by 新曲情報
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/320-1dba2940
Trackback
