スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

意気地なしなhana*・・・・
感想は更新していませんが・・・・
華麗なる一族。ずっと見ていました。もちろん。
ただ、精神的に辛くって、録画したものを後から見たり・・・・って感じだったんですけどね(汗)

そして、今回はあえて原作を割きに読まず、ドラマから見ることにしたんです。
その理由は、原作を先に読んで、自分の中でイメージを作ってしまいたくなかったから。
ドラマが終わったら原作を読んでみようと、すでに原作の上・中・下と手元に揃っています。

しかし私、まだ最終回を見ていません。

これにも私なりの理由がありまして・・・・
最終章前編を見て、鉄平さんのとるであろう行動が読めた私は、見る勇気がなくて・・・・
もちろん録画はしてるのですが・・・・
どうしよう、いつ見よう・・・・(汗)

見たい気持ちもすっごくある。
だけど見るのが怖い。

今回のドラマ、木村くんが出ているドラマでかなり好きです。
私の中で1番はやっぱり「HERO」なんだけど、でもこのドラマもすっごく好き。
今までの木村くんの作ってきたものとは、かなり違うからかもしれない。
私なんかがこんなことを言うのもおかしな話だけど、演技者・木村拓哉のすごさを改めて感じました。

武士の一分も、途中、かなり緊張してしまい、本当に劇場から出てしまおうかって思うくらいドッキドキで、心臓が口から飛び出すんじゃないか、いや、いっそ出てくれたほうが楽になるんじゃないかって思ったんだけど、最後は幸せだったじゃないですか。
だから今回もきっと・・・・!!!!と、訳のわからない理由をつけて、だんだん垣間見えてくる華麗なる一族の終焉を、見えない振りをしていたのですが・・・・
とうとうそうすることもできなくなってしまい、私は逃走(笑)
どうしよ~・・・・見たいんだけど、見られない~~~!!
絶対、立ち直れなくなる~~~(涙)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/321-98a34048
Trackback
