スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

SMAPネタではないですが・・・・
やっぱり我慢できず、初日に「アンフェア the movei」見てきました。

LASTは言わないで欲しい。って、CMなどで言ってますが・・・・
言うってか、疑問ばっかりなんですけどっっ!!(笑)
聞きたいことがたくさんって感じ。
もう一度見たくなる。いや、もっと?
かなりスゴイですっっ!!

あえて言うのならば、今回のキャッチコピーとして使われている、
「本当にアンフェアなのは誰か?」
これを私なりに考えてみたのですが・・・・
「この映画ですっっ!!」
TVシリーズ、SPを見ていた方、絶対にオススメ致しますっっ!!
ぜひご覧になって下さいっっ!!
そして一緒に語ってください、映画のこと!!(笑)
あ、TVシリーズ・SPをご覧になっていなかった方も、もちろん楽しめる映画ですよ☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:2 trackback:0

thema:アンフェア - genre:映画


comment
DEAR みっち~さん☆
いえいえ、こちらこそわかり辛くてスミマセン・・・・
楽しみにして下さって、嬉しいです♪

アンフェアですが、色々な方のBLOGを拝見すると、結構賛否両論って感じでした。
でも私は楽しかったですよ。
2007/03/19 22:34 | | edit posted by hana*
ありがとうございました☆
あんなに丁寧に説明してくださって、ありがとうございました。
本当に、もっとしっかり見ればわかったんですよね、ごめんなさい。
これからもhanaさんのブログ、楽しみにしています。
アンフェア、見に行ったんですね!
私はまだ迷っています。
でも見たくなりました。
2007/03/19 17:20 | | edit posted by みっち~
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/322-ab4891ae
Trackback
