スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

Wink~☆がんばった大賞
仕事でリアルタイムには見られなかったのですが・・・・
帰宅後、すぐにDVDを再生。
もう、しょっぱなのWinkにメロメロ(照)
速攻REPEATしまくってしまい・・・・
2時間のがんばった大賞を再生するのに、何時間かかったことやら(笑)

ノミメートされた皆さんとのトーク。
いつもながらドキドキしたりもするんだけど(汗)、いつの間にか会場がさんペースになっていく!!
ひそかに聞こえてくる、飯島さんの鋭いツッコミ、もう聞けなくなっちゃうのかな~?ちょっと寂しいな・・・・
二宮くんとの会話、結構楽しみにしてたので、嬉しくって♪
他にも高橋さん、加藤さん、お仕事つながりの方が多くて、さんもご機嫌な笑顔に、残業の疲れもどこかへ飛びました(笑)

でも、ユースケさんが会場に来られなかったのは残念だったな~。
中継では、しっかり「ぷっ」すまテンポの会話が繰り広げられていて、嬉しかったけど♪
石田さんがまた、そのテンポに輪をかけて下さって(笑)
さん、すっかり甘えモードな気もしたんですけど・・・・(笑)
西村さんとさん。このお2人を見ると、やっぱり「TEAM」が見たくなる。
最近、SPやらないもんな~・・・・
またやって欲しいな~。
「Okiraku」を読んでると、昔の作品がすっごく見たくなるんだよね(笑)
新作も楽しみだけど、今は昔のドラマとか映画をじっくり見たい気分。

面白かったのは、オシモ監督の映像を冷静に見ているさん。
よく自分が出演したドラマや映画を見たりするって話していたけど、あんな表情で見ているのかな~と妄想(笑)
中居くんにスリッパで叩かれて、痛いんだよ~って話してたけど、やっぱり痛いんだ・・・・
だんだん、頭から顔になってきてるもんな~(汗)

動物へのがんばった大賞
ちょっとジンジンとの再会を期待してしまったのですが、叶わず(涙)
今回、まったく「僕の歩く道」の映像がなくてちょっと寂しかった。
やっぱりさんが司会だからなのかな~?
ちょっとは期待してたんだけどな・・・・
ゴジラくんを抱く、剛さんの手がね(笑)
どうやって抱いたらいいのか、剛さんも困った雰囲気だったけど、ゴジラくんも困った感じだった(笑)
トロフィーを渡そうとしたとき、加藤さんから質問されて「なに~?」と、なんともいい感じのテンションで聞き返した剛さんが、最高で(笑)

とってもうまい司会者ではないかも知れないけど、私は剛さんの司会、好きだな~。
トゲがなくて、見ていて楽しくなる。
これからもずっと、続けて欲しいな~☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/324-8ee06c02
Trackback
