スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

うひょ~っ!!@スマスマ
いや、驚いた(笑)
何がって、BISTOROですっっ!!
慎吾ちゃんがさんにっっ!!大爆笑っっ!!
ちょうどさ、「Okiraku」でドラマでのラブシーンが苦手って話を読んだ後で・・・・中居くんとのコントでの方がDEEPだとか、そんなの読んだあとだっただけに、かなり笑った♪
どうして30歳を過ぎた男性2人がイチャついて(笑)、こんなにもCUTEなんだろう?という疑問も抱きつつ、深夜にDVDを何度もREPEATして笑い転げる女が1人・・・・
断然、そんな私の方がヤバイ気がする・・・・(汗)

そしてもうひとつ。
キャメロン+ジュード・ロウ+中居くん+木村くん。
みんな同い年ってこと!!
驚いたんだけど、かといって誰がもっと若く見えて、誰がもっと上に見えるって訳ではないんだけど・・・・
なんか驚いたんだよね(笑)

今回はキャメロン・ディアスとジュード・ロウのお2人がゲストだったBISTORO。
すっかり宣伝番組となってきましたね~☆
「笑っていいとも!」に出演することは、ハリウッドスターのステイタスになっている。って話を聞いたことがあるけど、BISTOROもそうなりつつあるのかな?
だったら嬉しいな~☆
いいとももSMAP×SMAPも、出演されるゲストの方が本当に楽しそうで、それはFUNとしては嬉しいことです♪
特にキャメロンは2度目のご出演。
相当、楽しみにしていたようで、ますます嬉しくなった☆
キャメロン、今回も食べながら揺れてましたね~(笑)
とてもお行儀がいいとは言えないんだけど、なんか好きなんだよね、あの食べ方☆

おいしいリアクションでそのキャメロンに扮した慎吾ちゃん!!
映画の中の1フレーズを真似た慎吾ちゃんに、さんはどうして「YES」と答えてしまったのだろう?(笑)
やっぱり力じゃ、慎吾ちゃんにかなわないよね~?
「YES」と答えつつ、思いっきり驚いてる感じのさんに、申し訳ないと思いつつ、大爆笑してしまったんだけど(笑)
ゲストのお2人も、大いに笑ってくださって・・・・何よりでした(笑)

判定ですっごく賞賛されていたさんと慎吾ちゃん☆
ここのところ連勝中♪
でも、木村くんと吾郎さんの料理を食べる前に、お腹がいっぱいになっていたような気も・・・・(笑)
判定後、木村くんと吾郎さんに「HUGをさせて・・・・」とゲストのお2人。
本当にどちらも美味しかったんだね~。

ムービング スロー。
こちらは、さん絶不調なご様子で・・・・
どうして勝敗を左右するであろう、大事な場面で自ら名乗り出たのだろう?(笑)
時々、とんでもなく外れるさんの勘。
それでも私は、さんが大好きです(笑)

LIVE。
「ありがとう」、良かったな~☆
やっぱり、黒いスーツを着たSMAPってステキ~♪
・・・・と言いつつ、毎回同じことを言っている気もするんだけど(笑)
でもさ~、ETがないのはやっぱり寂しいな~(涙)
SMAPがみんなそろって話してるのって、この時くらいなんだもん。

来週は久しぶりのLOVE AWARD。楽しみです♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/325-f388b123
Trackback
