スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

保存版☆「ぷっ」すま
楽しかった~!!吾郎さん in 「ぷっ」すま
やっぱり吾郎さん最高です♪
この番組のテンポに、すぐに馴染まれたようで・・・・というより、合ってた?(笑)
さんも、何故だか番宣に乗っちゃうし♪
やっぱり「SMAPに甘い」んでしょうか?(笑)
だって、さんはSMAP大好きだもんね~☆
千里ちゃんに、さらりと「今日のマーメードは千里ちゃんだから」と、言ってしまう吾郎さん☆
さすがですね~♪
女性の好きそうなものを当てる問題には、強かったもんね(笑)

だけど私のツボは、飛行機のおもちゃだな~☆
自由人は、スケだけではなかったのね(笑)
すっごいテンション高くなって、飛行機を追いかけてどこまでも走っていく吾郎さん。
そしてそれを追うさん(笑)
さんが見つけた飛行機を、自分の物にするまでの時間が短いこと!!
「ね、だから僕にもやらせて?」って背後で訴えるさんがCUTEで♪
どうしてSMAPがじゃれている(失言?笑)姿に、こんなにも癒されるのだろう?
笑うことって大切だわ・・・・と、ちょっと哲学的なことも考えつつ(そうでもない?)、何度もDVDをREPEAT(笑)

そんな吾郎さんを驚かせた、さんの「トイレ言ってくる」発言。
あの番組のFUNになると、さほど驚かない発言ですが(笑)

最初は×ゲームは嫌と言っていた吾郎さん。
さんは「隔週でやってるのに」ね(笑)
次第に自ら前に出てしまう程、「ぷっ」すまになじんで下さったようだし、これからも出て欲しいな~☆
すっごく楽しかったもん。
ってことで、勝手に吾郎さんに出て欲しいコーナー。
 ☆「見破りバトル」
 ☆「ビビリ王」
後者は絶対に出ないだろうな~(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/326-d3a61ed9
Trackback
