スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

デンマーク♪
ようやく映画の話題がっっ!!(笑)
予告番組です☆草香取のデンマーク『笑いと絆の旅路!』
楽しみ~♪
一体、どんなしんつよが見られるのだろう?
慎吾ちゃんがいじめっ子になって、さんをからかってるのかな~?
それとも、「アニキ~!!」って慎吾ちゃんがさんに甘えてるのかな~?
楽しみだな~、早く見たいな~♪

早くと言えば・・・・
どなたか、「Strings」のHPでメルマガ登録された方いらっしゃいませんか?
私ももちろんしたのですが、まだ1通も届かないんです。
確認したら、ちゃんと登録はされている様子だし・・・・(汗)
これって私だけなんでしょうか?
それとも、ただ単にまだ送信されていないだけ?
どなたかお返事お待ちしております☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR さなえさん☆
こちらこそご無沙汰してますv-356
MAIL、やっぱり来てませんよね?
私だけではなくて安心しました(笑)
ありがとうございましたv-345
第一号、本当に楽しみですよね♪
いつ来るんだろう?
チケット予約が明日だから、そろそろ期待してますv-354
2007/03/26 15:32 | | edit posted by hana*
ご無沙汰してますv-356
私も登録してるんですが1通もきません><
ちょっと心配してたのですがやっぱり来てないんですね!安心しました^^
第1号はいつ来るんでしょうね?楽しみです♪
2007/03/25 20:49 | | edit posted by さなえ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/328-2d06d9a5
Trackback
