スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

少女マンガR@スマステ
う~ん、世代的には、私より少しばかし上の方々のRANKINGだったにも関わらず・・・・
私的RANKINGと、ほぼ一致している(笑)
そうやって考えてみると、私って恋愛マンガってあんまり読まないのかも?
好きな漫画家さんが書いているものは、別だけど。

生徒諸君!が上位に入っていないのは驚いたな~、意外だった。
あと、槇村 さとるさんの作品もなかったね~。好きなんだけどな~。
特に昔の作品で、フィギアのやつとか、ダンスの話も好き。

月イチゴローも、私的には意外な結果だった。
割と、私が見たいと思っているものと、吾郎さんの見た後の順位って似ていたんだけど、今まで。

月イチゴロー。
「蟲師」が5位って驚いたっっ!!
オダギリさん好きだし、大友監督だし、見たいな~って思ってたんだけど・・・・
先に原作を読んだ方がいいのか~。
私は原作がある作品で、それを呼んでいない場合、原作は後から読みたいタイプなんだよね・・・・(汗)
逆に「パフィーム」は、私の中でRANK外の作品だったんだけど(笑)
なんだか暗そうな映画だな~とか思ってた。
確かに明るい内容ではないんだろうけど・・・・・

吾郎さんの批評って好き。
自分の感想や意見を他人に押し付けられてる印象がなくて、聞きやすい。
すごく批判的な感想の時もあるし、すっごく素直に話しているように感じるんだけど、それでも見たいとも思えるし、ならやめておこうかなとも思える。

それにしても・・・・。
吾郎さんと馬車。似合ってたな~☆(笑)
あのコスチュームで、メルボルンで有名になった吾郎さん。
最近、私の中で吾郎さんへの愛が確実に大きくなっています(笑)
それと同時に、慎吾ちゃんとの2SHOTも好き♪
一緒にモスクワ行ったとき位からなんだけど、すっごくCUTEなんだもん☆
今回も中継で吾郎さんと慎吾ちゃんの会話があったけど、本音言うともっと聞きたかった(笑)

少女マンガRANKING。
「花より男子」が1位か~。
そんなに面白いのかな~?全部を読んだわけではないから、なんとも言えないんだけど。
そこまでダントツな理由がイマイチ分かたなかったりします。
F4をSMAPに当てはめると・・・・・
どのキャラもピンと来ない(笑)
ただ、声優としてなら、木村くんの声の道明寺もステキだと思う。
花沢類は・・・・吾郎さんかな~?
それくらい。

「ガラスの仮面」も人気高いですよね。
私は途中で脱落したんだけど、紫の薔薇の人は誰がいいだろう?
オダギリさんが演ったら、ステキではないかと思います☆

今回、全然登場はしなかったんだけど。
「風光る」ってマンガが大好きで。
作者の渡辺多恵子さんも好きだし、題材とされているのが新選組だし、ずっと読んでるんだけど。
その中の沖田さんを、剛さんに演って欲しいっっ!!と、ずっと思っています。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:1

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/330-4e608385
Trackback
内山理名 テレビドラマ 最新情報
| 生徒諸君! | 2007.03.31 20:42 |
