スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

星野JAPAN入りっ!!
嬉しそうだったな~、中居くん☆
星野JAPANのユニフォームに、首脳陣より先に袖を通しちゃったんだもんね~♪
本当に野球命なんだな~、中居くん。
幸せそうな中居くんの表情を見て、私まで顔が緩んでしまった(笑)
深夜の放送だったけど、頑張って見て良かった☆
ということで、「中居正広プロ野球革命タブーに挑戦!」についてです。
私の中で星野監督って、ずっと監督なんだよね。
選手の頃の記憶がないのか、私は本当にその頃を見ていないのかわからないんだけど。
父親が好きだったから、子供の頃は夜は野球中継を見るのが当たり前で、私自身も野球が好きだったんだけど。

だから星野監督って、怖い人ってイメージが強かった。
でもそれが変わったのって、中居くんの影響です。
SMAP×SMAPに登場されたとき、星野監督のことがすごく好きになった。

「星野JAPANに入れてくださいっっ!!」って言った中居くん。
本当に少年のような顔だったな~☆
夢の入団会見も疑似体験して、ご満悦だったし♪
ユニフォームもすっごく似合ってたっ!!
星野監督公認のサポーターキャプテンだもんね。
今年のLIVEとかで、本当に「星野JAPANの中居です。」って言うかな?(笑)
それはそれで楽しみ☆


その後の討論会。
私が野球を見始めたのは、王監督も原監督もまだ現役選手で、中畑さんとか吉村さんとかもジャイアンツにいたし、クロマティさんの万歳が楽しみで、ジャイアンツの優勝を祈ったし(笑)、本当に結構昔。
最後はいつくらいだったかな。
川相さんはジャイアンツだったし(大好きな選手でした☆)、宮本さんも好きだった。(投手だった宮本さんも、現在の選手会会長の宮本さんも)
ちょっと見ない間に、私の好きな選手はほとんどジャイアンツではないチームに移籍してしまっていて、かなり驚いた。

そんな風に野球離れしてしまった私ですら、ここ最近の野球界のゴタゴタにはショックを感じたんだから、純粋にずっと野球を愛している中居くんをはじめとする、野球FUNの方々のショックは、本当に大きいんだろうな・・・・

選手とチームの内部の人、そしてFUN、それぞれの声が聞けるから、面白かった。

スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 中居くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/331-b288ca5e
Trackback
