スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

やった~!!卒業式♪
今週のチョナン・カンでは、先日の帝京大学卒業式の模様が!!
見たかったんだ~っっ!!
も~、さんったら想像以上に緊張してるんだもん(笑)
LIVEとか、人前に立つことには慣れてそうなのに、やっぱり独特の緊張感があったのかな、卒業式には。
思わず、見ている私も緊張してしまいました(笑)
控え室を出てから会場まで、ずっとしゃべりっぱなしだったさん。
カメラがあったから・・・・って理由だけではないと思われます(笑)
最初は韓国語だったんだけど、徐々に日本語になってたし。

さんは、小学校の卒業式以外、その後の卒業式では泣いたことがないんだって。
私は高校が一番泣いたな~。

会場の前に着くと、職員の方がたくさんいらして。
「緊張しますね~」とか話してた。
職員の方に「ご卒業、おめでとうございます!!」とも言っていましたが。
卒業生だったら会場の外ではなく、中にいると思われるのですが・・・・(笑)
しばしそこで、学長さんのお話が終わるのを待っていたさん。
きっと、すっごく長く感じたんだろうな、この時間。

アナウンスでゲストがさんだと知らされた卒業生たちは、すっごく嬉しそうだった♪

緊張のため、かなり文法的に不思議な日本語になってしまっていたけど(笑)、それでも伝わるんだよね。
「おめでとう!!」って気持ち。
だけど「Okigaru」はどうかと思う(笑)
「Okiraku」を間違って言ってしまったんだけど、一文字違うとかなり違った意味になってしまうのね(笑)

最後に「今日は木村くんのドラマ”華麗なる一族”の最終回です。」と、しっかり宣伝したり、「(歌いたいけど、それはえあて止めるから)SMAPのコンサートに来て下さい。」とも言っていた(笑)
って、本当にやるんだな?コンサート(笑)

どんなに忘れたくないって思っても、意外とあっさり忘れていってしまうことって多いけど、この卒業式は忘れないと思うな。
卒業生にとって、すごくステキな思い出になったと思う。
やっぱり羨ましいっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/333-37c4781b
Trackback
