スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

相思相愛っぷり満載(笑)
昨日「Strings~愛と絆の旅路~」JAPANプレミアが行われましたが。
その模様が今朝の芸能ニュースで次々と♪
私は冴えまくってました、今朝。
ガバッ!!起きてTVを点けたら、ちょうど始まった(笑)
しかも5時台(笑)
目覚ましなんて必要なかった今朝。
もう、ここまで来ると執念です(笑)
映画の運命の人とは天空で意図がつながっているとうい設定にちなんで、「運命の人は?」との質問が。
「切っても切っても切れない。何度も切ってるのに。」と、慎吾ちゃん独特の愛情表現をされたさんは、にっこり笑って「これからもよろしくね♪」と(笑)
「俺のFUNか!!」と突っ込んでいた慎吾ちゃんですが・・・・
その後、場所を移して同じ質問がされると、「運命の赤い糸は・・・・草 です。」と慎吾ちゃん。
「俺、お前のFUNだから。」と応えたさんに更に・・・・
「愛してるかもしれない。」(笑)
さんも笑ってるけど、否定もしないのね(笑)

早くみたいな~☆
もちろん27日にチケットの予約はしてきましたけど。
悩んだ挙句、ストラップ付を2枚。
発売時期が分かれているから、商品が変わるのかな~?なんて、何の根拠もない想像をしていたので、今回は特典付を1枚にしておこうかとも考えたんだけど、結局2枚買ってしまいました。
う~、早く見たいっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/334-6cb826b4
Trackback
