スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

王様のブランチ♪
放送当日の朝、新聞の番組欄を見て初めて知った、王様のブランチへのさんの出演。
もう、かなり慌てた(笑)
新聞を見たの、番組が始まる直前だったんだもん!!
DVDはあいにく、DISCを切らしていたため、やむなくVIDEOに録画。
出かける用事があったんだけど、とりあえず放送を見ることを先決。

普段、途中から見るから知らなかったんだけど、BOOK RANKINGって最初に放送するんだね(笑)
大体、今までなら「華麗なる一族」のあたりから見ていたから、知りませんでした。
写った瞬間、あっ!私服っっ!!って思った。
ここ最近では珍しい、ゆったりしたジーパン履いてたから。
前に木村くんからの誌面質問で、ヴィンテージジーンズはどうしてる?って聞かれたときに、話していたことを思い出して。

だけどさ~・・・・(笑)
確かに昔のデザインのジーパンって、股上が深いけど、それをあんな形でアピールしなくても・・・・(笑)
レポーターの女の子の目の前で、どれだけ股上が深くて、ウエストの位置で合わせて履くと、どれだけ股上が余っているか、手で摘んで見せるんだもん!!(涙)
思いっきり笑ったけど(笑)

そんな衝撃(笑撃?)映像で始まったインタビューでしたが、「Okiraku」の話はすごく良かった。
話していることは、今までの「Okiraku」に関して話していることと一緒なんだけど、それがすごく良かった。
さんの話はいつも一貫していて好き。
きっと、帝京大学の卒業式でも、こういう話がしたかったんだろうな・・・・(笑)
「結婚しようよ」の時の映像(写真)が登場したり、「僕の生きる道」での減量中、撮影も終盤なのに、どうしても我慢できずに食べてしまった深夜のプリンが最高においしかった話、「黄泉がえり」や「日本沈没」の映像も放送されて、盛りだくさん♪

インタビューが終わって、スタジオでは谷原さんがさんとドラマで共演したときのエピソードを。
すごく丁寧に言葉を選んで話されていた印象でした。
休みの日数の少なさに驚いたことも。

悔しいな~っっ!!
あらかじめ知っていたら、ちゃんとDVD買っておいたのに~!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/337-73a79049
Trackback
