スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

LOVE AWARDSだけでも・・・・
月曜日のSMAP×SMAPの感想を今更ながら・・・・
だって昨日やっと見られたんだもん(涙)
2時間そのまま、LOVE AWARDSでも良かったのではないかと、どうしても思ってしまうんだけど・・・・私だけ?
BISTOROの時間、もっとたくさんあるはずの未公開シーンとか見たかったな~って思ってしまうんです、どうしても。
だってね~。
人に礼儀のこととか言うのに、中居くんの名前は間違ってるし、自分から見たと言ったさんの映画のTITLE言えないし、吾郎さんに対して「ワイン詳しいじゃない」って今更なこと言うし・・・・
いや、もうやめよう。なんか書いててもつまらない気分になってしまう。

LOVE AWARDS。
ちょっぴりさんの映像が少なく感じたのですが・・・・(涙)
それにさ、確かにマイペースに休憩取ったりはしてたけどさ(笑)、でもあんなにダントツ?(涙)
まぁ、仕方ないか・・・・今回、それだけ皆さんの愛が強かったんだよね、平均愛がさ。

未公開になってたシーン、すっごく楽しかった。
久しぶりだもんね、LOVE AWARDSやるの。
体張っていたり、たくさん頑張った映像が登場したけど、やっぱりNGがとっても楽しい♪
みんなその後の反応が違うんだもん(笑)
慎吾ちゃんはキャラクターのまま自己申告するし、さんは至って普通に自己申告するし、吾郎さんはちょっと照れてる感じだし、木村くんは徐々に気づいていったり、中居くんはとにかく笑いを取る。
見事に違うのね、みんな(笑)

殿リーマンは、いつお買い物に行くのだろう?
さんのダントツ振りにショックを受けた割りに、結構楽しみにしている私(笑)
早く見たいな~☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/340-eaf3c322
Trackback
