スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

韓国の雑誌 DRAMATIQE
ちょうど韓国に旅行中だった友人が、現地で発見した雑誌。
韓国の雑誌 DRAMATIQE
表紙に剛さんが載っているんですね~♪
そして、私へのお土産にしてくれたのですが。
彼女が帰国するのは、4月中旬の予定。
すごく待ち遠しかったんだけど、そんな私を見越して、彼女は郵送してくれたのでした☆
ということで、昨日その雑誌だけ先に私の手元へ到着。
これね~、写真がすっごくイイですっっ!!
撮影されたのは韓国の方みたいなんですけどね、すっごくステキなんです、剛さんがっっ!!
黒澤さんがスタイリングされているんだけど、日本ではなかなか見ない感じの衣装だし、韓国の雑誌だから当然なんだけど、全文韓国語で、読むのにかなり時間を費やしそうなんだけど、友人に感謝!!

内容は、俳優・草剛に関して。
チョナン・カンではなく、草剛に関してのインタビュー。
今までのドラマのことなど、たっぷり語っています。
少しずつ読み進めているので、順に更新できればな~と思っています。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/343-33ccd4f0
Trackback
