スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ベビスマに募る疑問
放送はとても嬉しいのですが・・・・
全然、内容がわからないですね~(汗)
とりあえず、SMAP×SMAPの宣伝と考えていいのでしょうか?

その辺の所を調べようと、フジTVのHPを見てみたんだけど、全然情報がなくって・・・・
唯一引っかかったのは、週間番組表のみ。
でも、いま公開されている番組表は来週の分で、要するに日曜日は22日。
これだと、ベビスマの時間が0:15~になってるんだよね。
・・・・ってことは、毎週放送時間が変わるの?(汗)
そんなの、絶対に予約録画失敗するよ。
今でさえ、放送がない週にSMAP×SMAPの時間を録画してしまったりしてるのに。(完全に私の不注意なんですが)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR 七草さん☆
ベビスマ、始まりましたよ~♪
放送に間に合いましたか?(笑)
私的には、ゴロさくちゃんが大好きです☆
2007/04/16 14:51 | | edit posted by hana*
DEAR みらいさん☆
お久しぶりです☆
みらいさん、BLOG再開されたんですね~♪
良かったです~!!
こちらこそ宜しくお願いします☆
本当に、SMAPに関しては衛星放送とか、地方限定は悲しいですよね。
なるべくベビスマの感想も更新していきますので、遊びに来てくださいね♪
2007/04/16 14:49 | | edit posted by hana*
ベビスマ?
知りませんでした。

早速調べてみま~す!

ありがとう!
2007/04/14 09:32 | | edit posted by 七草
お久しぶりですっ♪
ご無沙汰してました~♪
ブログお休みの時に、コメントをいただいていて…ありがとうございましたっ♪♪m(__)mまたブログ再開しましたので、どうぞ宜しくお願いします(^人^)
『ベビスマ』こちらでは、放送がないみたいなんですよね~(T-T)
ちゃんと月曜日には『スマスマ』があるのにぃ~(:_;)
スマさん関連は全部、全国共通にして欲しいですよねっ?(゚▽^*)
2007/04/13 17:21 | | edit posted by みらい
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/347-20b6ee02
Trackback
