スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

早く観たいっっ!!
「日本沈没」の試写会、すごかったみたいですね。
行きたかったぁぁっっ!(≧□≦)

チョナンカンで、その様子を放送していたのですが、剛さんのテンションがものすごく高かった。
その姿を見て、ますます期待が高まってきましたよ。
映画の出来にかなり満足しているようでしたね、あの様子だと。

それは剛さんに限った事ではなく、他の出演者の方からも伝わってきました。
特に、国村さん(国の字がこれしかなかったので、あえてこの字で投稿しています)が熱く語ってらしたのが印象的でした。

予告編の映像も迫力満点で、日本が沈没していく様子は胸が痛かった。
その姿を見て、今更ながら自分が日本人で、日本が自分の故郷なんだと言うことを感じました。

早く観たいっっ!!
試写会、1回くらいは当たりますようにっ!(≧人≦)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/35-7fef10ba
Trackback
