スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

一週間ぶりだ~!!
一週間ぶりのSMAP×SMAP!!!!
それだけでテンションが高くなってしまって・・・・(笑)
ビストロは豪華なる再会だし、ひげダンス(違)もあるし、フロアプレイの皆さんとダイナマイトだし、ゴロさくちゃんも登場だし♪♪♪
思い出してもテンション高くなる!!

キラキラビストロで華麗なる再会
北大路さんが登場した時、悩んだ末に「やっぱり北大路欣也です。」っておっしゃて・・・・
ちょっと残念に感じてしまったのは私だけでしょうか?(笑)
だってやっぱり「華麗なる一族」のイメージが強いんだもん、まだ。
さんも以前、「太閤記」でご一緒しているけど、一緒のシーンはなかったし。
だから仕方がないことなんだけど、少しだけでもその話が出ないかと期待してしまった・・・・・
それにしても、毎回思うことなんだけど、中居くんてゲストの方の不こと路に入るのうまいな~。
苦手だな~って思ってた人でも、ビストロに出演してからイメージが変わった人って多いもん。(全てじゃないけど・・・・しかも北大路さんは以前から好きでしたけど・・・・)
北大路さんもあんなにお話される方だとは思わなかった(笑)
鉄平さんとのキッチントークでの、お茶目な一面も驚きましたが(笑)
しかも将軍って、リモコンで動くんだね、ちょっとビックリ。
それにしても木村くんのテンションが高かったせいでしょうか?
同じチームのさん、すっごく緊張してなかった?
欣也さまはドキドキしてる感じだったけど、おそらくさんのドキドキとは別のものだろうし(笑)
吾郎さんも含め、みんな(あ、中居くんはどうだったのだろう?)華麗なる一族、見てたんだね~。
私も吾郎さんと一緒で、本当の親子だったことを知った時の大輔さんが印象強いな~。
時間があったら、吾郎さんいくらでも話せそうな勢いだったね。

北大路産へのサービス中、コンソメスープをこぼしてしまったさん。
慌てる慌てる(笑)
そして必死に木村くんに助けを求める(笑)
北大路さんはさすがって感じだった。
全然動じずに、「大丈夫。大丈夫。」って仰られて、カッコイイ♪
器の大きさを感じました。
「量は大丈夫。」と発言したさんも、なかなか器が大きい!!
・・・・・・のだろうか?(笑)
一番笑ったのは、北大路さんに「このグリーンは何?」と質問されて、「全部緑なので・・・・」と答えた時。
確かに、間違ってはいないもんね~(笑)
それを聞いた木村くんの反応も最高に楽しかった。

おいしいリアクションでは、もしや欣也さま?と思っていたのですが、さすがに(笑)
でも香取鉄平も面白かった。
木村くんの目を見ない、慎吾ちゃんがとても面白かった(笑)

キラキラひげダンス(違)
久しぶりの差我見Pだったけど、かなり笑った。
F4の皆さんも楽しそうでしたね~♪♪
やっぱり、ゲストの方が楽しそうだと、見ていて楽しいし、なぜか嬉しく感じる。
しんつよは不調でしたけどね(汗)
でも香取つくしがめっちゃCUTEだった♪
それはそうと、AD草には一体なにがあったのだろう?
時間の経過とともに、キャラクターが忘れ去られていたのでしょうか?(笑)
私的には、COOLなAD草も隙ですけど♪♪

キラキラフロアプレイとダイナマイト
東京公演、行きたかったんだよね~・・・・
でも夏のブラストを先行予約で購入していたし、夏はきっとLIVEがあるし。
泣く泣く諦めたから、今回少しだけでも、たとえTVだったとしても、嬉しかった☆
SMAPも気持ちよさそうだったな~♪
そして、私はどうしてもさんにばっかり目がいってしまって・・・・(笑)
だってステキなんですもの!!!!

来週はいよいよ、ろくろの王国☆
楽しみだな~♪♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/350-f37b3250
Trackback
