スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ドール展のコト
予定よりもだいぶ遅くなってしまいましたが、先週の土曜日に行った、「STRINGS~愛と絆の旅路~ドール特別展示」などについて。

巨大パネル

これはまず、TOHOシネマズ六本木ヒルズ内に設置されていた巨大パネル。
惜しくも途切れてしまった・・・・(悔)
でもこのパネル、水が流れているんです。
光も水も、とてもキレイだった☆



続いて、いよいよドール展について。
do-ru ドール展・その2
このように半円形のBOXが設置されていて、ちょっと見えにくいかもしれませんが、BOXについている穴から中を覗きます。
ちょうど覗いている方も写っていますけど(笑)
私ではありません、念のため(笑)
順番としては、向かって左からエリト・ジーナ・ハル・ジータ・ガラク。
中にはモニターもあって、そこで映画の映像が流れる時間もあって、一通り見るには結構な時間がかかりそうでした。
私は映画を見る前だったので断念しましたが(汗)
でも、人形はやはり迫力ありました。
想像していた大きさよりはるかに小さかったのに。


そしてこれが、本日GETした「運命の赤い糸」。
運命の赤い糸
私の地元では、今日から公開だったので、今朝早くに劇場に向かい、GETしました。
でも、これで前売り券、全部使ってしまったんですよね(涙)
もっと買っておけば良かったかな~(悔)

ちなみに・・・・
今日、「西遊記」の劇場限定前売り券を買いました。
悩みまくって吾空とお師匠さんのストラップをGET!!
西遊記前売り特典
これも早くみたいな~☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/358-a4df17e3
Trackback
