スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

万年筆・・・・欲しい。
先日、吾郎さんの舞台「魔法の万年筆」を観てきました☆
もう完全に無理だろうと思いつつ、当日券を求めてTELしたのですが・・・・
受付開始から30分近く経過して、突然つながった!!!!
そして「キャンセル待ち番号4番」という、なんだかちょっと希望を抱いてしまう番号を頂き、急いで劇場へ。
とういのも、当日券の受付は当日10時から開始され、当日券の場合は開演1時間前、キャンセル待ちの場合は開演10分前までに劇場に行かないといけないのだ。
私が取れたのは14時からの回。
予約が取れたのは10時半過ぎ。
劇場がある渋谷まで、多く見積もって1時間半。
冷静に考えればそれほど慌てることもないんだけど・・・・・
冷静に考えればね(笑)
そのおかげで(?)、渋谷には開演1時間前には到着。
そして運良くキャンセルが出て、めでたく劇場内へ。
これが驚いたことに、舞台を正面にしてAから始まる縦の列でG列という、かなり幸運な席でした☆

舞台は、本当に楽しかった~☆
内容的には、同じ内容で悲劇にもサスペンスにもなりそうな内容なんだけど、そんな部分も含めつつ、時にシュールなコミカルさも交えて、見事喜劇にまとめられていました。
そのね、シュールなコミカルが吾郎さんにぴったりで♪♪
昨年、剛さんが出演した舞台「父帰る/屋上の狂人」の演出を手がけた河原さんも出演されていて、これまた素晴らしかった!!!!
1幕目が80分で15分の休憩を挟み、2幕目が70分。
完全に舞台上に主導権を握られてしまいました。気持ちいいほどに!!
思いっきり笑って、それでいて考えさせられる部分もあって。
出来ることならもっと観に行きたい。
・・・・・でもお財布が厳しいかな~?(汗)

と、そんな訳で、すっかり舞台に感化された私はというと。
「万年筆が欲しいっっ!!!」と(笑)
劇場では公演ごとに2名、万年筆をプレゼントしているんだけど・・・・
それは見事に外れてしまった訳で・・・・(涙)
そこで劇場を出たその足で文房具店に向かい、万年筆を物色。
でもさ、結構なお値段なんですよね、万年筆。
なんとなく、今の私には分不相応な気もしてくるわけで。
でもいつか、自分に見合った万年筆を購入しようと、心に決めたのでした。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/359-eefaffdc
Trackback
