スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

祝☆映画についてアレコレ
まず、今朝のニュースで驚きました~!!
中居くん、映画ですね~♪♪
すっごく嬉しかったんだけど、「私は貝になりたい」なんですよね。
・・・・これは本当に私の個人的な意見なんですけど。
「砂の器」の時、犯行シーンを見て貧血起こしたんです、私。
何でだろう?
ドラマで初めて、殺意・殺気を感じたんです。
その中居くんが戦争モノ・・・・・
しかも結末を知っているだけに、本当にツライ・・・・・
私、映画観に行けるのか・・・・?(汗)
すごく見たいし、すごく期待もしているんだけど、だからこそ無理かも知れない・・・・
いや、でも見ますけどね、絶対に。

そしてもうひとつは、やっぱりカンヌ国際映画祭のこと。
ちょっと遅いですが(汗)
木村くんも慎吾ちゃんも、すっごいENJOYしている様子が報道されてましたね~☆
やっぱり嬉しい。
毎回のように言っているけど、別にカンヌに行ったからSMAPが好きな訳ではないんだけど、それでもたくさんの人にSMAPが認められるのは嬉しい。
月曜の深夜だったと思うんだけど、F1モナコGPの宣伝番組が放送されていて、なんとなく見ていたんだけど。
突然木村くんと佐藤琢磨選手の対談のシーンが流れてビックリ!!
その後もインタビューとかあって、木村くん・佐藤さん・慎吾ちゃんの順番で並んで話していたんだけど。
世界で戦う佐藤さんに「本当に会いたかった」と言われていた2人。
本当にカッコ良かった☆
カンヌの至る所にはってあるという、「HERO」と「西遊記」の看板。
そこには「侍」の文字が書かれていて、それに対して慎吾ちゃんは「(西遊記は)中国のお話」と、笑を誘っていたけど、本当に侍って感じがする。
2人に限らず、SMAPってすっごくカッコ良い侍のイメージがある。
絶対にありえないけど、新撰組やって欲しいもん、5人で(笑)

勝手に妄想TIME(笑)
SMAPが新撰組をやるとしたら!!!!
近藤勇さん  :  中居くん
土方歳三さん :  木村くん
山南敬助さん :  吾郎さん
沖田総司さん :  さん
原田 左之助 :  慎吾ちゃん
うん、素敵♪♪♪

大変失礼しました(笑)
あ、念のため・・・・
慎吾ちゃんが近藤さんを演じた大河、大好きですよ。
今まであんなに丁寧に描かれた新撰組は見たことがなかったし。
(これ、何について話してたんだっけ?笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/362-1749c0e2
Trackback
