スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

SMAP ACTION キャンペーン?
どうやら、7/1からPOCARI SWEAT「SMAP ACTION キャンペーン」なるものが開始されるらしい!!!
・・・・で、どんなキャンペーン?(笑)
公式WEB SITEを見ても、よく分からない・・・・
詳細は6/8に更新されるようなので、その頃にもう一度確認してみようと思います。

ポカリと言えば・・・・
なかなか木村くんバージョンが更新されないですよね~。
楽しみにしてるんだけど、何でだろう?
「× SMAP」と表記されているくらいだから、全員やるはずですよね?
全員一緒とかもないのかな・・・・?

そういえば、ION WATERのCMでロングバージョンを昨日、初めて見ました。
最後にスーツ姿になっているバージョン。
あっちもGETしたいな~。
(ちなみに、ION WATERの公式WEB SITEで、30秒バージョン、15秒バージョンの両方が見られますよ♪)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/366-9f5dbb02
Trackback
