スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

気が付けば・・・・
もう20000HIT達成していました!!
皆さん、ありがとうございます(涙)

このBLOGは決してマジメとは言えず、更新する頻度も形式も、すぐに変わってしまう不良BLOGなのに、見てくださる方はいるんですね☆
まだしばらく忙しい日々が続くので、なかなか更新の回数を増やすことは出来ませんが、これからものんびり私らしく更新していきたいと思います。

このBLOGを始めて知り合えた方は結構多くて、私の住んでいる関東以外の地域の方や、韓国に住んでいる方とも知り合うことが出来ました。
それもこれも、SMAPが好きで剛さんが好きだったから。
そう思うと、本当に不思議に感じます。
生活・年齢、その他もろもろのことは関係なくて、ただSMAPが好き、剛さんが好きというだけで、たくさんの人とお友達になれてしまう。
社会人になると、学生の頃と違って、なかなか人との出会いがないけれど、私はこのBLOGを通して知り合えた人がたくさんいる。
そんな出会いを与えてくれたSMAPと、ここで知り合えた皆さんに、心から・・・・・

ありがとうポ
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:2 trackback:0

comment
DEAR げんさん☆
お久しぶりです~♪
麻疹から復活して、何とか元気にやっていますよ(汗)
お祝いのCOMMENT、ありがとうございます♪

本当ですよね~♪
早くLIVEの話題で盛り上がりたいですね~♪♪



2007/06/12 16:48 | | edit posted by hana*
おめでとうです!
hana*さん~お久し振りです!お元気ですか?
ちょっと遅れましたが、20000HITおめでとうございます♪
のんびりでも全然いいですから(私もよくサボります。笑)
これからもつよぽんへの愛を語ってくださいね♪

早くライブの話題で盛り上がりたいですね~~~!
2007/06/08 23:23 | | edit posted by げん
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/368-bcaccc5f
Trackback
