RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

惜しいっっ!
2006年6月18日。今日この日が、FIFA WORLD CUPの日本戦が行われる日であることを切り出したのは、以外にも(?)剛さんでした。

それに対して慎吾ちゃんが質問。
「おっ?!じゃぁ何戦目?」
剛さん頑張って!o(炎_炎)o
「初戦!」
惜しいっっ!
確かに初戦にしたい位、忘れてしまいたいと言うか、消してしまいたいような結果のオーストラリア戦が、既に行われてしまっているのです。
よって、今日は2戦目のクロアチア戦でした。

そんなこんなで、日曜日。smap power splashです。
マンスリーテーマでは、お酒を飲むと夜中に電話してくる親戚に困っているとのハガキが紹介され・・・・・
「つよポン、電話するよね。」
の、慎吾ちゃんの声。
これって私的には意外でした。剛さん、あんまり電話しないって話していたような気がするし。
雑誌とかでもそんな文章読んだ記憶があったので。

当の剛さんも1度は否定したのですが・・・・

どうやら酔うと、誰かが電話していると、その電話を奪うそうで・・・・(汗)
その行動を検証し始めた慎吾ちゃんが辿り着いた答えは。
「自分でも電話したいけど、酔ってしまうと自分の携帯電話の使い方が分からなくなるから。」
そんな、あんまりではないですか。と、思った時でした。
「あぁ、それはあるかもね。」
って、剛さん!肯定しちゃうんですか?!否定しましょうよ!
自分の携帯電話の使い方が分からなくなった剛さんは、それでも電話したくて・・・・
「慎吾、電話しろよ。」
と、お願いするのだとか・・・・・

それを聞く限り、剛さんがどんなに否定をしても、やはり相当飲んでいて、相当酔っ払っているとしか思えないのですが・・・・
でも、そんな状況を見てみたい気もする・・・・(笑)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/37-f004522c
Trackback
